東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「Brillia多摩センター(その4)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. Brillia多摩センター(その4)
 

広告を掲載

たのむぞ澄田くん [更新日時] 2008-08-25 17:47:00
 

所在地:東京都多摩市鶴牧3-2(地番)
交通:京王相模原線「京王多摩センター」駅 徒歩10分
   小田急多摩線「小田急多摩センター」駅 徒歩10分
   多摩都市モノレール「多摩センター」駅 徒歩7分

レスが450を超えましたので、新スレたてました。

旧スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39354/
旧スレ(その2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38909/
旧スレ(その3)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43164/

[スレ作成日時]2006-07-24 22:38:00

現在の物件
Brillia多摩センター
Brillia(ブリリア)多摩センター
 
所在地:東京都多摩市鶴牧3丁目2番(地番)
交通:小田急多摩線「小田急多摩センター」駅から徒歩10分
総戸数: 530戸

Brillia多摩センター(その4)

436: 匿名さん 
[2006-08-10 00:58:00]
私も地元民契約者です。
ペンタ裏のスーパーはぜひ出来てほしいですが公団が反対しているらしいですよ。

近くに安売りスーパーはうれしいですよね、でも私としては言い方が善くないですが
安売り屋にはそれなりの人達しか集まらない様に感じますので環境面から普通を希望です。

437: 匿名さん 
[2006-08-10 01:14:00]
毎日盛り上がってますね。2週間でこのスレ終了しそうな勢い。
なんかいろんな否定的な議論もありましたが
契約者にはうれしい限りです。
438: 匿名さん 
[2006-08-10 02:43:00]
426さんへ
それなりの人、普通、は表現とイケてないです。
だめです。ルール違反です。気持ちはわかりますが。
439: 匿名さん 
[2006-08-10 03:32:00]
ホームページ
更新とともに内容充実願います。本気でよろしく!
440: 匿名さん 
[2006-08-10 05:12:00]
そろそろホームページは、新規顧客への宣伝のためのものから、購入済み契約者とのコミュニケーションのためのものへと変化が必要になってきているのでしょう。
以前、営業さんに聞いた時には「工事進行状況を棟上の秋頃を目処に、購入者の方々向けに限定した形で逐一ネットで公開します。」と聞きました。
工事の進行状況だけでなく、その他の案内事項もその購入契約者専用ページでやって頂ければと思います。それにもっと早めに購入者用のページを立ち上げて頂いても良いのではないかと・・・
とは言うものの、契約者でネットやっている方は、既にこちらのマンション掲示板に集まっていらっしゃっている様ですし、逆にこの掲示板を利用して、積極的に情報提供して頂いても良いと思いますが。営業さんは書き込んじゃ駄目なんでしたっけ?
441: 匿名さん 
[2006-08-10 07:36:00]
ローンのある身には、安売りスーパーは嬉しい限りです。
ちなみにコスコは年会費4000円払わなくてはダメです。
442: 匿名さん 
[2006-08-10 08:17:00]
436さん
>安売り屋にはそれなりの人達しか集まらない様に感じますので環境面から普通を希望です。

貴方の書き方は掲示板を荒らす根源になりますよ。
以前新聞に書いてありました。
「貴方の生活はどのランクと思いますか?」っていうアンケートがあり
多くの人は「中流の上」と答えたそうです。しかし実際はその多くの人は「中の下」
だそうです(笑)ここはのんびりしたファミリー向けのいいマンションだと思います。
まさしく中の下の庶民のマンションです。平和にやっていきましょう!
443: 匿名さん 
[2006-08-10 08:47:00]
>438さん
>426さんへ
>それなりの人、普通、は表現とイケてないです。
>だめです。ルール違反です。気持ちはわかりますが。

426です。
何がいけなかったのでしょうか?
教えていただけませんか?
444: 匿名さん 
[2006-08-10 09:36:00]
>>438 さん
436 と書くところを間違えて 426 と書いてしまったのでは?
445: 匿名さん 
[2006-08-10 11:36:00]
結局>>436さんの
表現は好ましくないと言いたかったのでは?
なんだか
「文章を読んで次の問いに答えなさい」みたいになってきた。
天は人の上に人を造らず人の下に人を造らず。
446: 契約者そのxxx  
[2006-08-10 12:44:00]
426さんの件は、444さんのおっしゃる通り、書き間違えでしょうね。
>>426を見る限り、批判される様な内容は全くないですし。

436さんの件もそんなに差別的な発言をするつもりではなかったのかなと私は思ってます。
>>436 完全に想像の域ですが、文章でも「言い方が善くない」と断っていらっしゃいますし。
「それなりの人達」=「中の下」ではなく
「それなりの人達」=「浮浪者」「犯罪者」もしくは予備軍 みたいな意味だったと思ってます。
と言うか勝手に置き換えて読んでました^^;
447: 匿名さん 
[2006-08-10 12:51:00]
そんな言葉のニュアンスなんてどうでもよくないですか?
自分は自分、環境は自分で作っていけばいいじゃないですか。
何ができてもプラスとマイナスの面は必ずありますよ。
おおらかに考えましょうよ。
448: F契約者 
[2006-08-10 18:00:00]
花火の季節ですが、Brillia高層階から花火は見えるのでしょうかね。調布とか。
見えたらうれしいのだけど、遠すぎてちっちゃくてつまらないかな。
449: 匿名さん 
[2006-08-10 20:07:00]
>442さん
ブリリア多摩センターは中の下の庶民のマンション
と言うことですが、価格的に、中の下の庶民ではなかなか手が届かないと思うのですが・・・
428さんの価格表見ても、3600万以上のお部屋がほとんどです。
450: 匿名さん 
[2006-08-10 20:15:00]
久しぶりに見たら、すごい投稿数ですね。

〉411さん
シックハウス対策は、モデルルームのパネルで見たような気がします。
シックハウス対策だけじゃなく、配管の防音なども、パンフレットやホームページに載せていないので、パネルを片付けられてしまったら証拠も残らないし、水かけ論になりそうで心配です。
まぁ住人の数が多い分、証人も大勢だから、大丈夫ですよね(笑)
451: ザクビー 
[2006-08-10 21:58:00]
シックハウス対策は「モデルルームガイド」に書いてありますよ、
9ページの19と20ですが、F☆☆☆☆です。

他にも手摺り下地とか、抗菌フローリングとか、
これにしか書いてないこといっぱいあるんですよね・・
でも残念ながら配管の防音は載ってないですね
452: 匿名さん 
[2006-08-10 22:19:00]
ちょっと、ちょっと、東京建物のホームページ、物件概要で入居予定時期が3月下旬から4月上旬に変更されていないですか?契約者には何ら説明がないんですけど・・・ 小学校入学の子供がいる人はどうすればいいんでしょうね。かなり問題だと思います。猛抗議が必要ではないでしょうか。
453: 匿名さん 
[2006-08-10 22:39:00]
これから契約する人の入居予定時期が4月なのでは?
既に契約済みの人は、3月下旬の入居予定で契約していますからね。
でも大型物件の場合、引越しもいっぺんにというわけにはいかないから、
営業さん又は提携引越し業者さんの方で仕切ることが多いそうですよ。
3月下旬から引越しを始めると、4月上旬まで持ち越してしまうことも
あるということかもしれませんね。
454: 契約者そのxxx 
[2006-08-10 22:44:00]
>入居予定時期が3月下旬から4月上旬に変更
3/31日に一挙に引越すると混乱が生じるというので、営業から4/2日でお願いできないかという話が来てました。
E,F棟の人は関係なくて、A,B,C,D棟の人だけかもしれませんが。
その影響じゃないかと思います。

450件超えたので、新スレ建ててみました。今後は以下のURLをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43065/
456: 管理人 
[2011-03-11 14:03:51]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。
以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43065/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる