不要品譲渡板「[あげます] 32V型液晶テレビ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 32V型液晶テレビ
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
くー [更新日時] 2014-04-05 18:34:09
 

◆中古品◆
シャープ アクオス LC-32SC1-B】
・購入は、2010/02/25
・箱なし、取説あり

詳細はこちら
   ↓
http://www.sharp.co.jp/support/aquos/product/lc32sc1.html

※赤丸部分にハゲがありますが不具合はありません

★重要★
4/9・12:00までの募集
希望者複数の場合は抽選し、お譲りする方のみ連絡します
自宅(コーポ2F)での手渡し
(ピザレストラン オールドヒッコリー 町田境川店付近)
連絡用の捨てアドを記載してレス下さい

◆注意◆
発送はしません
箱、梱包材がないのでそのままのお渡しです
新しいテレビが15日に届くので15日以降のお渡しです


ジャンル:家電

[スレ作成日時]2014-04-04 14:59:27

 
注文住宅のオンライン相談

32V型液晶テレビ

12: めぐみ 
[2014-04-04 18:28:14]
くー様、はじめまして。
小さなテレビをシェアハウスで借りてます、
大きな画面で映画を見てみたいです。
エントリーさせて下さい。

o3mu1ez0@inter7.jp までご連絡お待ちいたしております。
13: ちゃみ 
[2014-04-04 18:30:50]
東京に越してから半年以上たちましたがいまだにテレビのない生活です。ぜひエントリーさせてくださいませ。

ayaka1205120@yahoo.co.jp
よろしくお願いします。
14: kam 
[2014-04-04 18:45:02]
こんにちは。

掲示板拝見しました。

是非エントリーさせてください。

kam1153boo@gmail.com

です。よろしくお願いします。
15: もったいないさん 
[2014-04-04 18:50:09]
お世話になります。

エントリーさせて頂きたいです。

都内から車で引き取り可能です。

hmkj@aol.jp
16: もったいないさん 
[2014-04-04 18:52:07]
なぜ、無料なのでしょうか?

売却すればそこそこの値段が付く物だと思いますので不安が残ります。

どうか譲って頂ける経緯を教えて頂ければと思っております。
17: ママさん 
[2014-04-04 18:53:39]
こんばんは。
まだお決まりでなければ、エントリーさせて頂けないでしょうか?
引き取りにはお伺いできますので、宜しくお願い致しますm(__)m

mamirinko_h@yahoo.co.jp
18: くー 
[2014-04-04 20:29:35]
皆様 こんばんは スレ主のくーです。
応募ありがとうございます。

毎回のことながら記事を良くお読みになってない方がおりますね。
発送はしませんし、自宅まで来て頂ける方としております。

【No.16 もったいない様からの質問】
「なぜ、無料なのでしょうか?
売却すればそこそこの値段が付く物だと思いますので不安が残ります。
どうか譲って頂ける経緯を教えて頂ければと思っております。」

お答えします。
値段を付けない理由は、【価格交渉が面倒】なんです。
少しでも安く手に入れたいからと必ず価格交渉してきます。
お気持ちはわかりますが、私自身イライラが・・・
なので、私自身にストレスが少ない方法で出品してます。
譲る理由は、【増税前に駆け込みで買い換えた】からです。
何が不安なのかわかりませんが、不安が残るようでしたら
応募はご遠慮下さい。
20: pwd 
[2014-04-04 21:06:11]
はじめまして,
是非、お譲りいただけたらと思います
pwd3guh@yahoo.co.jp

まで
ご連絡いただければと思います
21: くー 
[2014-04-04 21:18:44]
スレ主のくーです。

たくさんの応募者様がおりますので、ここで募集終了とします。
削除依頼して閉鎖してもらいます。
【閉鎖】されてからの応募は無効です。
22: くろ 
[2014-04-04 21:22:36]
初めまして。
応募者様多数ですがエントリーさせてください。

4月中旬から一人暮らしをはじめます。
一人で寂しいので是非お譲り頂きたいです。

ご自宅まで取りに伺います。
宜しくお願い致します。

8rvkzgjgqioqong@jetable.org

23: めぐみ 
[2014-04-04 21:30:19]
くー様 No.12を書き込みしました、
改めまして台東区の弓削と申します。
アクオスの画質は友人宅と以前持っていた携帯で見ており
いいなと思っておりました。
自室できれいで大きな画面で映像を見てみたいと思い、エントリーさせて頂きました。
15日以降、町田のご自宅まで取りに伺いたいです。
オールドヒッコリー町田境川店は横浜線の町田から一つ先の駅ですね。
よろしければ、ご検討よろしくお願いいたします。
失礼しました。
24: by タカ 
[2014-04-04 22:37:32]
一人暮らしを始めるため是非お願いします

東京在住で引き取りに行けます
どうぞよろしくお願いします

youheit0516@yahoo.co.jp

連絡先になります。よろしくお願いします
25: モーグル 
[2014-04-05 00:25:12]
抽選楽しみです

kachan40@hotmail.com

どうぞ、よろしく!!!
26: さくら 
[2014-04-05 01:16:47]
くー様

テレビがほしいと思っていました。

ご指定の日時に車で取りに伺います。

よろしくお願いします。

otakara246-1@yahoo.co.jp
27: エコ生活さん 
[2014-04-05 01:37:21]
エントリーお願いします。

omega19651228@yahoo.co.jp
28: sanukineko 
[2014-04-05 09:23:29]
お世話になります。
実家のテレビが未だにブラウン管+地デジチューナーですので、是非お願いしたいと存じます。
近くですので、引取りにお伺いできます。
エントリーをよろしくお願い致します。
sanukineko(あっとまーく)gmail.com
★(あっとまーく)を@に変えて下さい。
29: きんにくん 
[2014-04-05 09:56:27]
東京都在住の一人暮らしです。2月から一人暮らしをしたのですが

まだテレビはなく、携帯でテレビを見てます。

エントリーお願いします。

kinnnikunn1986@yahoo.co.jp
30: ひとし 
[2014-04-05 10:24:39]
まだ閉鎖されてないようなので、厚かましいようですが抽選参加させてもらえませんか?

一人暮らしをしてて経済難のため中々娯楽品であるテレビを買うことができません。

お譲りいただけたら何年も大切に使いたいと思います。

tadahitoshi1022@gmail.com

です。よろしくお願いします。
31: サラリーマンさん 
[2014-04-05 16:32:39]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
32: エコ生活さん 
[2014-04-05 18:34:09]
抽選していただけるとのこと、大変ありがたいです。
指定日に車でとりにうかがわせて頂きます。
よろしくお願いします。


chompoole@yahoo.co.jp
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる