東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ多摩永山フォレストマークス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 関戸
  6. ライオンズ多摩永山フォレストマークス
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2013-12-31 18:55:10
 削除依頼 投稿する

ライオンズ多摩永山フォレストマークスのチラシを見たのですが
目の前に公園があったりするのはかなりグっときたのですが、
駅から13分でこの価格ってどう思われますか?
まだ現地を見ていないせいでしょうか?
ちょっと高いような気がするんですけど・・・。

皆様この物件の情報をお持ちでしたらぜひお聞かせください。
また、永山周辺(小田急&京王線周辺)の物件情報がありましたら
ぜひ教えて下さい。

[スレ作成日時]2007-10-05 16:53:00

現在の物件
ライオンズ多摩永山フォレストマークス
ライオンズ多摩永山フォレストマークス
 
所在地:東京都多摩市関戸6丁目8番1他(地番)
交通:京王相模原線「京王永山」駅から徒歩13分
総戸数: 44戸

ライオンズ多摩永山フォレストマークス

5: 購入検討中さん 
[2007-12-25 20:08:00]
立地は良さそうですが、高いですね。
ただこの立地なら南面より数少ない東(南東?)でも
良いのかな?と思ったのですがどうでしょうか?。
6: 物件比較中さん 
[2008-10-08 03:44:00]
以前、検討していましたが完売しましたね。
9: 購入検討中さん 
[2009-01-09 15:22:00]
やはり以前検討していましたが完売していました。
正直もっと時間がかかると思っていたのですが。

他スレでいうところのプチバブル物件(2008年3月竣工)なので
値下げ等の兼ね合いもあり時期を探っていたのですが・・・
人気は二分化されているようですね。
10: 入居済み住民さん 
[2011-05-04 09:32:03]
結構いいマンションだよ!
でも、夏に虫が結構やばい!!
冬は、エントランスとエレベーターが、
超さむい!!!
11: 匿名さん 
[2011-05-31 23:59:20]
以外と車がうるさいよね。
坂道でアクセル開けるからかな?
12: ママさん 
[2012-05-04 13:57:42]
近隣の賃貸物件の駐輪場を、勝手に使ってる住民がいるね
13: 匿名さん 
[2012-05-22 18:39:57]
まあこのあたり、虫が出るのは仕方ないですよね。
部屋の中にこなければ、エントランスとかに虫がいるのは
慣れてしまうかと・・・
もともとそのくらいのことは分かっている人がこのあたりには住んでいるでしょうけど^^
14: 匿名さん 
[2012-05-24 20:44:18]
上階だと虫はどうでしょう 中古とか出てるかもしれませんね
家族で一番虫に嫌われているわたしですが、駅から少し離れているくらいが静かでいいですね
15: 匿名さん 
[2012-05-26 06:32:28]
下の方が虫は出やすいと思いますよ。
このあたりのマンションの4階に住んでいたことがありますが、
4階は蚊がくるくらいで、そんなに虫いませんでしたけど、
1階の友人は大変そうでした。。。
夏にはかぶとむしが現れたこともあり、
それは思わぬラッキー(男の子のいる家だったので)だったみたいですけど。
16: 匿名 
[2012-08-19 21:58:30]
虫はこわーい 虫こなーずでなんとかなるものなんでしょうか
ぶよとかかゆいというより痛いですからね
エントランスのお掃除とかしてもらえれば気にならないかな
ああ・・完売していたんですね 中古あるかな
17: 主婦さん 
[2012-08-25 23:06:51]
エントランス前は駐車場じゃないよ。常習がいるけど。
18: 匿名さん 
[2012-08-31 17:40:26]
永山在住でしたが、
さすがにぶよとかはいなかったですよー。
蚊とかカナブンくらいはたくさんいましたけど。

違法駐車がエントランス前にいるのは困りますね。
20: ママさん 
[2012-10-27 14:28:44]
エントランス前、常習駐車
マツダアクセラ
グラファイトマイカ?
21: サラリーマンさん 
[2012-12-28 10:39:00]
その車、ストリートビューにも写ってるわ。
さすが。
22: おばちゃん 
[2013-09-09 23:59:47]
最近また路駐増えてます
23: 匿名さん 
[2013-09-10 08:49:37]
多摩物件
虫の話題で
盛り上がり
24: 匿名さん 
[2013-09-13 09:15:16]
多摩ニュータウンの地域特性はもはやリスクですね。

食器洗浄機に多摩大生両足、バイトテロで個人経営閉店
スポーツ報知 9月12日 7時5分配信
 アルバイト店員や客による飲食店での悪ふざけ写真のツイッター投稿が問題視される中、都内にある個人営業のそば店までもが閉店に追い込まれる事態になっていたことが11日、分かった。また、近畿大4年の男子学生がアルバイト先の飲食店で自分の顔をキャベツで覆う写真を投稿していたことも判明。一方、早稲田大は、3年の男子学生が京都・伏見稲荷大社で全裸写真を投稿したことについて、ホームページにおわびを掲載した。

 小田急永山駅、京王永山駅(東京都多摩市)から徒歩約15分にある有名そば店の、閉ざされたシャッターの横には、閉店の知らせが貼り出されていた。

 「この度、一部の従業員達(多摩大学学生)による不衛生な行為により営業を停止させて頂く事になりました。皆様には深くおわび申し上げると共に永きに渡り御(愛)顧頂きまして本当にありがとうございました」
25: 匿名 
[2013-09-16 20:56:02]
私も虫は苦手です。今年は虫コナーズをしていたせいかげじげじとか家に侵入してくることはなかったです。暑かったからか?他の要因もあるかもしれませんが。
26: 匿名さん 
[2013-09-27 12:32:08]
虫の好きな子供達には最良の物件ですよ。在宅しながら昆虫たちに出会えるなんて。
27: 主婦さん 
[2013-12-31 18:55:10]
毎日犬散歩してる婆さん
糞を放置するのはやめてほしい

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる