不要品譲渡板「[ください] 空気清浄機欲しいんです。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 空気清浄機欲しいんです。
 

広告を掲載

はなぽう [更新日時] 2014-04-05 21:58:17
 削除依頼

使えて、完動品でしたら、
どんな物でも構いません。
東京都在住です。
いける範囲内でしたら、取りに伺います!
郵送でしたら、送料負担します。
宜しくお願いします。


ジャンル:家電

[スレ作成日時]2014-03-29 00:54:33

 
注文住宅のオンライン相談

空気清浄機欲しいんです。

1: ニノミ 
[2014-03-31 05:07:10]
パナソニックの加湿空気清浄機(品番:F-VXD40)あります。
'08年購入で昨年まで使用していました。
普通に稼働しますが、上部についているフラップ部分が開閉時、カタッカタッと鳴ることがあります。
ナノイー搭載で、色はメタリックピンク、取扱説明書もあります。
こちらも都内在住で、お引き取り&着払い配送、どちらでも対応可です。
もし条件合うようでしたらレスお待ちしています。
パナソニックの加湿空気清浄機(品番:F-...
2: はなぽう 
[2014-03-31 12:04:09]
ニノミ様

書き込みありがとうございます!!

カタカタ全然気にしません。
助かります!!
ぜひ、譲って頂きたいです☆

o8o_5oo4_5616@i.softbank.jp
こちらに、
メール頂けますでしょうか???
お待ちしております。
3: ニノミ 
[2014-04-02 05:36:26]
はなぼう様

上のアドレスにメールしてみたのですが、エラーで戻ってきてしまいました。
ほかの捨てアド等ありましたら教えていただけるとうれしいです。
お手数お掛けします。
4: てくてくさんぽ 
[2014-04-02 09:59:29]

   はなぼう様  ニノミ様

 横から大変失礼致します。m(_ _)m
 

ダメもとで書き込みをさせて頂きました。
    

この場をお借りして申し訳ありません。

私も空気清浄機を探しています。(>_<)

もし、はなぼう様からご連絡が無ければお譲り頂けないでしょうか!

★どうかご検討の上,お返事下さい。宜しくお願い致します。★
               



5: はなぼう 
[2014-04-02 18:14:54]
はなぽうです。

ニノミ様へ

画像があったりすると、だめみたいなので、
画像など無しでもう一度送って頂けますか?

それでもだめなようでしたら、
お手数お掛けしますが、
アドレスに記載の番号の方から、
SMSメール(番号から送るメールです)
または、ショートメールから
ニノミ様のアドレスを送って頂けますでしょうか?
すみませんが、
宜しくお願い致します。
6: てくてくさんぽ 
[2014-04-02 19:24:09]

 はなぼう様 ご連絡がとれたので良かったです! (^_^)

 残念ですが・・・・(^^;)

 大事に使って下さいね★







 
7: はなぽう 
[2014-04-03 21:33:46]
てくてくさんぽ様

すみません、
申し訳ないです。

無事に、ニノミ様とご連絡取れました!!
もちろん!
大切に使わせて頂くおつもりです☆

てくてくさんぽ様にも、
良いものが見つかりますように…。
8: ニノミ 
[2014-04-04 05:32:31]
はなぼう様

オーブンレンジです。

日立 99年製
幅:494mm
奥行:380mm
高さ:324mm
はなぼう様オーブンレンジです。日立 99...
9: ニノミ 
[2014-04-04 05:35:29]
続いてプリンターです。

Canon PIXUS MP630
続いてプリンターです。Canon PIX...
10: 匿名さん 
[2014-04-05 16:02:08]
が
11: てくてくさんぽ 
[2014-04-05 16:07:04]


NO:10 てくてくさんぽです。

画像を確認して下さい。

12: くださいさん 
[2014-04-05 18:34:34]
てくてくさんぽさん

No.10はオーブンレンジですか?



13: てくてくさんぽ 
[2014-04-05 21:58:17]


  はい? そうです???

 シャープ オーブンレンジ(RE-SD50)2005年

         です。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる