分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ハッピーエデン大住日光苑ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ハッピーエデン大住日光苑ってどう?
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2014-07-03 23:50:46
 削除依頼 投稿する

URL:http://happy-eden.com/

ハッピーエデン大住日光苑について情報交換しませんか。
「ソライエ」や「イクイエ」ってどうでしょうか。
デザインや機能などいいとうれしいな。



所在地:京都府京田辺市大住責谷31-2 他(地番)
交通:JR学研都市線『大住』駅 徒歩10分、JR学研都市線『松井山手』バス5分
   京阪バス『大住ヶ丘西』停徒歩5分
総戸数:81戸
売主:森本興産株式会社

[スレ作成日時]2014-03-27 16:48:11

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

森本興産株式会社口コミ掲示板・評判

1: 匿名さん 
[2014-03-28 18:51:47]
「ソライエ」は、屋上テラスがあり開放的な夜景など楽しめる家。
「イクイエ」は兄弟と一緒に仲良くなれる空間作りとしてオープンロフトを採用
など他にも「ソライエ」「イクイエ」それぞれのご家庭に向いた
暮らしやすくコミュニケーションなどとれる今までにない空間作りを
追求していますね。

物件環境も緑が多く子供の通う学校や生活に必要なスーパー他
充実しているので暮らしやすそうです。
2: 匿名さん 
[2014-04-01 12:00:36]
ソライエもイクイエもどちらも良いですね。
でも、どちらかといえば、ソライエにとても興味があります。
緑が多い環境でのびのびと子育て出来るのも良さそうだわぁ。
3: 匿名さん 
[2014-04-02 13:07:39]
屋上テラスは夜景を観れるとイメージがありますが
ここって、どんな夜景を望めるんでしょうね。
このあたりって、夏の花火大会とか見えるのかしら。
4: 匿名さん 
[2014-04-04 09:36:34]
子供の部屋も明るいイメージに仕上がりそうですが

キッチンがいいですね!

家族の顔を見ながら、会話をしながらを作ることが出来そうです。

家族の会話が増える空間が1Fには広がっている雰囲気ですね!
5: 匿名さん 
[2014-04-06 11:00:49]
現地周辺に行ったことが何度かありますが
本当にのどかな住宅街です。慣れないと迷ってしまう感じですよ。
もう少しスーパーとか買い物する場所があっても良いかも知れませんね。
6: 匿名さん 
[2014-04-07 11:32:16]
確かにのどかな住宅街という感じですね。ただ買い物出来るスーパーが
物件から徒歩で行ける範囲はナカガワぐらいです。あまり大規模ではないですが
大体の食料品は揃います。あとは電気店のエディオンがあります。
家電店としてはサービスや長期保証など充実していますが
営業時間が09:00~19:00で早く閉店してしまうのと駐車場が1台しか完備
されていないので徒歩や自転車で行くと大きな家電だと持ち帰りが困難なのが
不便と感じます。他にも銀行が複数あり郵便局、病院が近くにあるので
生活環境は悪くはありません。
7: 匿名さん 
[2014-04-07 11:42:22]
このあたりは、昔からあり変わらないなと思ってましたけど
徐々に新しい家も増えてきているようです。

子供も増えて、小学校や中学校でのスポーツも盛んだと聞きます。
これから子育てをしていく人にはぴったりの立地だと思います。
8: 匿名さん 
[2014-04-08 15:14:05]
このあたり、スーパーが少ないですね。
コープともう1軒たけのようですが
みなさんはどのあたりで食糧など買いに行かれるのかしら。
9: 匿名さん 
[2014-04-10 09:38:26]
近くのスーパー、本当に早く閉まってしまうんですね。
週末にイオンなどで買っておいて、
平日は買い足すというくらいで考えるといいかな。
10: 匿名さん 
[2014-04-11 13:24:04]
コープを利用すると便利なのかしら?
今まで利用したことがないので素朴な疑問があります。

コープの価格を見るとそんなに安くないけれど
安心できる食品が多いから人気?

ディスカウントスーパーとか出来れば便利そうなんですけどね。
11: 匿名さん 
[2014-04-12 14:21:39]
コープは、安心、新鮮な食材が多くあるので良いのですが
配達日は、毎週1日決められた日に配送が多いです。
そして注文は届けられたときに配達の人に知らせるかネットで注文
で次の週の決められた曜日に配達となります。1回の配達は買い物した
料金によって代わります。
すぐに欲しいものをすぐに持ってきてくれる訳ではないので
うちは、コープを利用しないで車利用してスーパーに買い物に行ってます。
12: 匿名さん 
[2014-04-14 10:35:38]
子育て中には楽しいプランが多いですね。
オープンロフトが使い勝手よさそうなんですが子供の性別が違うと微妙になってしまうかな?
ロフト部分も区切ったりできるんでしょうか。
区画内に池がありますがため池なんでしょうか?
13: 匿名さん 
[2014-07-03 23:50:46]
コンセプトがはっきりわかりやすくていいなと思います。
ソライエ・イクイエ・ラクイエ
ちゃんとそれ用にきちんと設計されているからメリハリ付きますし
イクイエは子供が大きくなってからも別に普通に使えそうな感じなのは
良く考えられていると思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる