なんでも雑談「黒木瞳」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 黒木瞳
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-09-24 06:04:16
 削除依頼 投稿する

娘の暴行事件は影響ないのか?

[スレ作成日時]2014-03-22 18:09:47

 
注文住宅のオンライン相談

黒木瞳

9: 匿名 
[2014-03-23 11:15:01]
メガネとった、くわばたりえに似てる
10: 匿名 
[2014-03-23 16:47:37]
わからんでもないが
11: 匿名 
[2014-03-23 16:49:16]
わき毛の人だっけ?
12: 匿名 
[2014-03-23 18:26:06]
そうではないがワキ毛ぐらい生えてるかもな
13: 匿名 
[2014-03-24 12:18:24]
AV女優ですか?
14: 匿名さん 
[2014-07-18 16:58:43]
>6
サイコーだよ!
15: 匿名 
[2014-07-18 18:14:20]
くわばたりえ
16: 匿名 
[2014-07-18 22:28:44]
知らんがな(笑)
17: 匿名 
[2017-06-19 15:43:31]
南朝鮮でも似たようなことが。笑


女優ユンソナ、息子の校内暴力事件で2回目の謝罪「我が家族の立場を先に考えたことを反省」


6/19(月) 11:40配信

中央日報日本語版

女優ユンソナが、自身の息子が小学校の修練会で暴力の加害児童に取り上げられたことに対して再度謝罪した。

ユンソナは18日午後、所属事務所のシーエルエヌカンパニーを通じて「怪我をした児童とその家族、そして学校や皆さんに頭を下げてお詫び申し上げる」と話した。

ユンソナは「今回のことを処理するにあたって我が家族の立場を先に考えたことについても謝罪する。初期対処で弁解で一貫してしまった自分の姿についても深く反省している」と謝罪した。

一方、16日、SBS『8時ニュース』ではソウルのある私立小学校で修練会に行った小学生が同じクラスの児童4人から暴力を受け、横紋筋融解症と心的外傷後ストレス障害(PTSD)と診断されたと報じた。また、4人のうち1人は芸能人の息子ということが分かった。

これを受け、ユンソナ側は17日、報道資料を出して「報じられたことは事実と違って残念だ」との立場を伝えた。しかし、ユンソナが出演しているKBS2ドラマ『最高の一発』の視聴者掲示板に降板の要求が続くと18日に2回目の謝罪文を出した。
18: 匿名さん 
[2017-11-07 08:28:08]
貧乳ですね。。。

黒木香の方が好きだった。
19: 匿名 
[2017-11-17 07:49:56]
ど貧乳ですね。笑笑
20: 匿名 
[2017-11-17 09:14:14]
んだんだ。笑
21: 匿名さん 
[2017-12-15 07:45:28]
わしの方が巨乳やでぇ。
22: 匿名 
[2022-04-27 11:28:03]
いつまでも綺麗
23: 口コミ知りたいさん 
[2023-09-14 23:31:32]
女優ファンクラブ代理入会希望しておりますがどなたかいらっしゃいませんか?
fukuhara2103@icloud.com
24: 野次馬 
[2023-09-15 07:09:51]
挨拶の返事を返さないんですって?
業界の嫌われものダントツ1位
25: 匿名さん 
[2023-09-16 06:09:16]
「化身」だっけ?
昔の映画。

洗濯板ってああいう事を言うのかって。
ガリガリで痛々しい。
乳輪すら小さい。もう男みたい。


26: 匿名 
[2023-09-17 05:10:59]
貧乳女王
27: eマンションさん 
[2023-09-24 01:34:13]
黒木瞳さんの書籍…夢の水たまり…を探しております♪ネットで出品されたら嬉しいのですが…fukuhara2103@icloud.com
☆黒木瞳さんのファンクラブ…年賀状…ネットで出品されないでしょうか?
28: とおるちゃん 
[2023-09-24 06:04:16]
知らんがな(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:黒木瞳

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる