一戸建て何でも質問掲示板「新聞屋近くの物件。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 新聞屋近くの物件。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-22 21:08:05
 削除依頼 投稿する

毎晩二時ごろにトラックが到着、三時ごろから配達員のバイクが五月蝿いです。アクセル全開で急加速と急ブレーキ。なんでこんなところに建てちゃったかな。

[スレ作成日時]2014-03-22 03:22:02

 
注文住宅のオンライン相談

新聞屋近くの物件。

1: 匿名さん 
[2014-03-22 03:32:42]
以前、読○新聞の配達をしていました。
確かに深夜に新聞のトラックが来て、それからチラシの折り込み、配達をしていました。
大体同じ時間帯に出発して帰ってきますから、そう思われても仕方ないかもしれません。
でも、新聞屋を責めないでください。 
夜中でも、ほぼ人の出入がありますから、ある意味防犯上は恵まれていると思った方が
良くないですか?
2: 匿名さん 
[2014-03-22 04:13:51]
まさに、その⚪︎売新聞です。

集合時間が近づいて一人二人と配達員が増えると店の外で騒ぎ始めるし、配達終わった後にも何かの談義で盛り上がり、大声や高笑いが近所に響きます。こんな事がほぼ毎日。今の時期で五月蝿いんだから、これから窓開けて寝る季節になったらと思うとウンザリです。

休刊日が待ち遠しい。
3: 匿名さん 
[2014-03-22 04:38:05]
あの人達は、事情があって普通の会社務めができなかった方々。
時間を考えて静かにするとか、近所への配慮とか難しいです。
今だにタバコ吸ってたりするし。

あと、ス-パーカブをやめて電動バイクにすると、世の中の朝が、少し静かになりますね。
うちは、バイクがうるさいから新聞辞めた。
4: 匿名さん 
[2014-03-22 07:10:54]
奴らネズミかゴキみたいに毎晩同じルートを通る。おかげでカーポートのコンクリートにバイクのUターン跡を付けられた。
5: 匿名 
[2014-03-22 10:34:19]
直接言えや。

小心者か?
6: 匿名さん 
[2014-03-22 14:29:14]
下手に刺激したら、人気の少ない早朝や留守を狙って嫌がらせされそうで怖いですね。
7: 匿名さん 
[2014-03-22 20:19:15]
道路を通るカブの音がしっかり感じられる様な、スッカスカの残念な家を建ててしまった後悔・・・

8: 匿名さん 
[2014-03-22 21:08:05]
戸建てじゃなくて、マンション住まいの時の話になるけど…

隣の新聞店は、雨の日は屋根の有る、
マンションの駐車場内に不法侵入してバイクを止めてたよ…

住民が気が付いて申し入れをしたようだけど、さすがに驚いた。

そして、立ち去った後には吸い殻のゴミが散乱。
9: 匿名さん 
[2014-03-24 21:45:34]
新聞屋ではないですが、今購入を検討している土地がコンビニの駐車場の裏ですが止めた方が良いでしょうか?
良く大型トラックも停まってますが夜はそれほどでもなく、2mくらいの高さのフェンスがあり、
アイドリングストップの看板も出ているので大丈夫でしょうと不動産屋は言いますが、
神経質な嫁が反対していて折角見つけた土地なのにどうしたら良いかわからなくなってしまいました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:新聞屋近くの物件。

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる