不要品譲渡板「[うります] ゲーミングディスクトップPC売ります。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] ゲーミングディスクトップPC売ります。
 

広告を掲載

アリス [更新日時] 2014-03-20 10:27:57
 削除依頼

当方受験のため、予備校費に回す為PCを手放そうと思います。
自作PC売ります。
【スペック】
CPU Intel Corei5-2500S LGA1155 ←第3世代です
グラフィックボード GeForceGTX650
HDD 1TB
電源 500W
メモリ 2GB
OS windows7 HomePremium 64bit
【説明】
1ヶ月ほど前に作ったばかりで、PCケースには見たところ傷等はありません。
BF4あたりのゲームまでなら楽々プレイできます。
DVDドライブはついています。

値段は 53000円でお願いします

取引方法は、手渡しか代引きでお願いします。

skateboard8527@yahoo.co.jp



ジャンル:パソコン

[スレ作成日時]2014-03-19 14:29:04

 
注文住宅のオンライン相談

ゲーミングディスクトップPC売ります。

1: アリス 
[2014-03-19 19:55:16]
あげ
2: 匿名さん 
[2014-03-20 07:44:10]
冗談ですよね?
BF4の推奨はメモリ4GB以上で、グラボはGTX660以上ですよ。
メモリは必要量の半分だし、650Tiならまだしも無印650は安いだけが取り柄です。
3: 匿名さん 
[2014-03-20 10:27:57]
>CPU Intel Corei5-2500S LGA1155 ←第3世代です


第3世代なんですか?
4: 匿名さん 
[2014-03-20 12:03:41]
>>3
Core iとしては第二世代です。最新からは二世代前ですね。

あえて言いませんでしたが、スレ主は自作をするには勉強不足にもほどがあります。
前スレでも的外れな回答をしていました。
5: 匿名 
[2014-03-20 14:23:52]
まず、「ゲーミングパソコン」と書くのをやめてみてはどうですか?
スレ主さんが購入した時は「ゲーミングパソコン」とうたわれていたものでしょうが、そのスペックでは今は普通に買える安めのパソコンと同じスペックなので、現在はそのスペックのパソコンはゲーミングパソコンとは呼びません。

後、自作PCならスペック詳細をしっかり書きましょう。
マザーボードの種類と型番など、パソコンのスペックに必要な物全てのメーカーと型番をしっかり記載してみて下さい。
ケースから全てメーカー名と型番を記載するんですよ。

スレ主さんの記載してあるスペック情報では誰も購入しようとは思わないと思いますよ。
スペック記載方法が分からないと言うのであれば、ヤフオクなどで自作PCを出品している人を見ればどのようにスペックを記載しているか分かると思います。

受験、頑張って下さいね。
6: 匿名さん 
[2014-03-20 17:19:20]
i5-2xxxの2って第二世代ってことじゃないっけ?
私も然程詳しくはありませんが…。

申し訳ないけれど、まず5万では買えません。
自作のいい所って拡張性にあるわけで…cpuはそれなりにしても他は全て載せなおすつもりだと思うので、マザーボードの型番とスペックが欲しいです

DVDROMならばBDROMに載せ換えたいし
メモリは1GBを2枚刺しての2GBでも、2GBシングルでも載せなおし確定です
グラボも載せなおしたい
そのパソコンを購入しても、筐体、cpu、(マザーボード:現在はわかりかねますが…)以外、全て載せなおしになるので

購入後を考えてざっくりそっちの計算をしてみたんですが
そのパソコンを購入した後、私が手を加えるとしたら7万程度かかります…。

ちなみにマザーボードの型番、わからないようなら筐体あけて、メモリとかが刺さっている横に書いてあったりしますよ。
マザーボードがGIGABITEじゃなければ考えます。
あと、CPUファンは水冷ですか?空冷ですか?

むしろ、キーボードとマウスがrazerである可能性のが高そうなんでそっちのが売れると思いますよw
個人的に、東プレのキーボードなら喜んで買いますが…。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる