注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「北海道セキスイハイムで家を建てた方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 北海道セキスイハイムで家を建てた方
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2023-10-21 06:28:35
 削除依頼 投稿する

北海道セキスイハイムで家を建てた方のお話が是非とも聞きたいです。
自分も、これからセキスイハイムで検討しているので、参考にしたいです。

[スレ作成日時]2014-03-17 11:49:18

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

北海道セキスイハイムで家を建てた方

209: 通りがかりさん 
[2019-12-27 18:11:11]
>>206 イキリ論破太郎さん

最高です!完全なる論破www

イキって紐解いてくは吹き出したwww

無知ってこわいなぁ?
210: 戸建て検討中さん 
[2019-12-27 21:08:12]
バカがどんどん集まってくるな。
211: 戸建て検討中さん 
[2019-12-28 08:40:53]
セキスイハイムじゃわからないかもしれないけど一条の換気は熱交換率90%なんだから冷気は入ってこないよな。
212: 通りがかりさん 
[2019-12-28 19:05:23]
>>211 戸建て検討中さん

入ってきますよ?by持ち主
213: 戸建て検討中さん 
[2019-12-29 01:55:25]
>>212 通りがかりさん
じゃあ第三種換気でも問題ないんだな。
214: e戸建てファンさん 
[2019-12-29 16:23:25]
>>213 戸建て検討中さん
あのー
日本語になっておりませんよ
第三種換気も何もハウスメーカーと話をしてください。もしかして上記の煽られた無知故の人が書き込みしてるんですか?

イキリ論破太郎さん出番ですよ
215: 戸建て検討中さん 
[2019-12-29 18:59:17]
>>214 e戸建てファンさん
自分の言葉がないならいちいち書き込まなくていいよ。

216: 通りがかりさん 
[2019-12-29 22:36:19]
>>215 戸建て検討中さん
否定していないので無知故さんですね
あなたは何を聞きたくてココに書込み
しているんですかー?
家作り失敗してセキスイハイムを
ディスりたかったのですか?(ぷぷっ)
217: 匿名さん 
[2020-01-04 01:39:38]
夜照明をつけると天井の継ぎ目が気になる。担当営業マンに話しても直そうとしない。
218: 匿名さん 
[2020-01-04 08:43:01]
>>217 匿名さん

引き渡しが済んでるのに営業に言うの?
人の話聞かないタイプ?
219: 匿名さん 
[2020-01-05 21:22:06]
>>218 匿名さん
施工不良による保証の範囲ですよね?
あなたはセキスイ関係者だから擁護してるんだろ?
220: 匿名さん 
[2020-01-06 07:20:00]
それセキスイハイムじゃなくて積水ハウスじゃね?
221: 匿名っす 
[2020-01-07 13:16:50]
おいおい、セキスイハイムでも保証の範囲だぞ
本当は家を建てていないのにそんな嘘つかなくていいから。
営業がクソなら現場監督やフリーダイヤルに電話すれ

ちなみに家を建てたのはどこの地区ですか?

まっ、家を建てていないと思うがなw
222: 戸建て検討中さん 
[2020-01-07 22:20:06]
総括するとセキスイハイム 以外で考えた方が良さそうってことですね?参考になりました。
223: 匿名さん 
[2020-01-08 06:32:17]
書かれていることすら理解できないなら迷惑なのでやめたほうが良いでしょうね
224: 通りがかりさん 
[2020-01-08 11:40:45]
>>222 戸建て検討中さん
っていうか、セキスイハイムで建ててディスっているのにセキスイハイム以外考えの意味がわからん。223さんの通りだわ迷惑ですので書き込みしないでください。
225: 匿名さん 
[2020-01-08 15:40:14]
営業さんがとても良いです。変な人もいないし流石大手だなと思いました。
226: マンコミュファンさん 
[2020-01-13 00:21:40]
>>177 167さん
じゃあ、あなたはどこのHMもしくは工務店が一押しなんですか?あえて挙げるならでいいです、その具体的なメリットデメリットもお願いします。知りたいです。
227: 戸建て検討中さん 
[2020-01-13 20:34:27]
ディするところなのか? 感想とか評判参考にするところじゃないのか?
228: セキスイハイム建築中 
[2020-01-18 22:19:33]
まもなく引き渡し受けますが、北海道セキスイハイム で建築中ですよー!

今のところ、工事の進捗等はまぁ、満足ですが、やっぱり高かったなーっとは、思います笑笑

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる