福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「鹿児島市内の新築マンション値引き・サービス情報」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 鹿児島市内の新築マンション値引き・サービス情報
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2021-06-15 08:20:40
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】マンション値引き情報(鹿児島)| 全画像 関連スレ RSS

中央駅周辺で検討中ですが、車社会の為駅にこだわりはありません。
ただ、中央駅〜谷山で考えていますので貧乏な私は良い条件のところで検討したい。
情報を共有してよいマイホームを手に入れましょう!!

[スレ作成日時]2008-06-10 14:39:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

鹿児島市内の新築マンション値引き・サービス情報

2: ゴッドハンド 
[2008-07-05 20:16:00]
私も鹿児島市内で探しています。よろしくお願いします
3: 購入検討中さん 
[2008-07-17 11:26:00]
ダ○ワは500くらいいくとか^^
4: マンション検討中さん 
[2019-08-21 22:14:56]
完成売れ残りは販売価格の15%は値引き可能。
5: マンション比較中さん 
[2019-08-22 12:18:54]
どれぐらいの金額なのかなあ
安さを求めるなら谷山の方がいいのでは?
シャイニー谷山中央は2520万円~3580万円でもう1年だから中古物件だけどお値下げどれくらいかは分からないけど下げないともうここは買う人いないでしょ
MJR中央とかグランドパレスプライムスクエア鹿児島中央
今先行で売り出してるアルファステイツ宇宿は戸数が多めだからもしかしたら安いのかもしれないここだったらオプションとか色とか決められるはず
6: 口コミ知りたいさん 
[2020-10-27 08:57:14]
裏では、もっと値引きするんでしょ!
1年も過ぎたら中古になるんですか?
7: 匿名さん 
[2021-01-22 00:37:53]
鹿児島駅前再開発の旭化成マンション
価格帯 どれくらいだろう?
8: マンション検討中さん 
[2021-05-24 16:43:06]
マンション完成前の購入でも値下げは可能なのでしょうか?
9: マンション検討中さん 
[2021-05-24 21:08:08]
>>8 マンション検討中さん
一般的に値引き可能なのは竣工1年経つ頃からですね。
10: マンション検討中さん 
[2021-05-24 21:22:43]
マンション完成前に値下げが難しいとの事ですが、少しでもお得にする為に何か手段はあるのでしょうか?
家具家電を付けてもらう事などは可能ですか?また他にも良いアイディアがあったら教えてください。
11: マンション検討中さん 
[2021-05-24 23:00:28]
>>10 マンション検討中さん
そうなると売主と交渉するしかないと思いますが、完成前は相当難しいと思います。というか初めから値引きやサービスありきで考えない方がいいと思います。あったらラッキー、というスタンスでいかれた方が気持ち良い買い物ができると思います。
12: ご近所さん 
[2021-05-25 05:47:43]
紹介謝礼でキャッシュバック10万円程度やエアコンサービスなら結構多くの販売会社で行われている。
別に紹介で購入しなくてもその制度利用している。
その辺も含めて軽ーく営業に相談してみればよい。
13: さんさん 
[2021-06-14 20:49:41]
鹿児島は車社会なので、駅にこだわりはないって言ってる人は
年取ったら買い物難民になるの分かってるんでしょうか?
子供が同居してくれるとは限りませんよ~
14: 匿名さん 
[2021-06-14 23:30:06]
>>13 さんさん
タクシー使うので大丈夫です。
15: さんさん 
[2021-06-15 00:16:44]
それじゃ、市バスは縮小・廃止しても大丈夫ですね!?
今、市バスが民間譲渡+縮小で騒がれてるのはなんででしょ?
16: 匿名さん 
[2021-06-15 05:49:30]
>>15 さんさん
自分の住んでるところが最高なんですよね
そう思っとけばよいじゃないですか
駅徒歩圏以外を貶してあなたに何の得があるんですかね
あなたは何歳になっても歩ける確証でもあるんですかね
17: 周辺住民さん 
[2021-06-15 06:26:42]
>>15 さんさん
今、 って 笑
市営バスが多くの路線で南国バスに業務委託するようになったのは何年前でしょう。
つまり、南国バスの運転手が社員が市営バスの車体に乗務するようになったのは何年前でしょう?
答えは約10年前、ちなみに約5年前の時点で市営バスに乗務する運転手の約半数が非正規。
そのころから譲渡や縮小など話題になっていたこと。
何を今更って感じ 笑
「5年後に民営化」 鹿児島市交通局を激怒させた南国交通社長の発言
2017年11月 1日 09:00
http://hunter-investigate.jp/news/2017/11/-24-302.html
18: さんさん 
[2021-06-15 06:50:42]
それは、バス減便の起点であって、現時点でも減便は現在進行形で進められています。
それに伴い交通難民も増加しています。南日本新聞なんかが無邪気に騒いでますが(「県都 バスの行方~交通局路線移譲1年」)。
現状分析・認識能力に問題ありですね。

「鹿児島はクルマ社会!遠くても広々した一軒家が一番」って公共交通機関の脆弱な所に住まわれると、結局は30~40年後に交通難民になるのが現実です。

それを穴埋めしてるは、市中心部の税収ですから。
19: 周辺住民さん 
[2021-06-15 06:59:40]
>>18 さんさん
その論理で考えれば税収を含めて東京や大阪等大都市以外は住めないです。
中心部の税収?それを語るのなら中央駅などの土地を国に返上して一から出直してからにしてください。
20: マンション検討中さん 
[2021-06-15 08:20:40]
>>13 さんさん
自分の価値観と違う人を受け入れることができない心の狭い人間の典型

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる