野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】プラウド本郷ヒルトップ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 本郷
  6. 1丁目
  7. 【契約者専用】プラウド本郷ヒルトップ
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2014-07-13 21:44:40
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/hongo1chome/
売主:野村不動産
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート
交通:(東京駅3km圏)
 三田線大江戸線「春日」駅 徒歩4分
 大江戸線「本郷三丁目」駅 徒歩5分
 丸ノ内線「本郷三丁目」駅 徒歩6分
 南北線「後楽園」駅 徒歩5分
 丸ノ内線「後楽園」駅 徒歩6分
 三田線「水道橋」駅 徒歩6分
 中央線総武線「水道橋」駅 徒歩10分

[スレ作成日時]2014-03-16 16:21:59

現在の物件
プラウド本郷ヒルトップ
プラウド本郷ヒルトップ
 
所在地:東京都文京区本郷1丁目126番4他(地番)
交通:都営三田線 春日駅 徒歩4分
総戸数: 88戸

【契約者専用】プラウド本郷ヒルトップ

1: プラウド本郷の近所の住人 
[2014-05-20 18:02:27]
プラウド本郷の近所に住んでいる者です

毎年なのですがこの時期になると、プラウド本郷にお住まいのご家族(お父さんと息子さん)が朝から野球のバッティング練習をします。

時間的には平日ですと大体朝7~8時
土日ですと7~9時か10時くらいまで練習されています

私は朝方まで仕事をしていてこの時間はまだ寝ているのですが
バッティングの音が響く為なかなか寝れずに困っています

ご近所ですのであまり角の立つ発言もできません

大変ワガママなお願いで恐縮なのですが、管理組合様の方からお時間をもう少しずらすように言っていただけませんでしょうか?

どうか宜しくお願い致します。
2: 周辺住民さん 
[2014-05-24 19:46:21]
>>1さん

ここはプラウド本郷ヒルトップのスレなのでプラウド本郷の住民は見てないと思いますよ。
ここに書いたところで伝わることはないかと思いますので、直接プラウド本郷の管理組合や管理人に話をした方が良いと思います。
3: 住民でない人さん 
[2014-06-06 23:57:20]
一階に入る店が飲み屋のようなんだが・・・
今や子供も多いこんな住宅街でカンベンしてくれや
4: 匿名さん 
[2014-06-07 12:41:20]
>>3
本当だとしたら迷惑な話ですね。
ただでさえ、建設中にもお騒がせだったようだし。
野村さんらしいって言えばそれまでか。
5: マンション住民さん 
[2014-06-10 09:46:32]
>>1

プラウド本郷にママ友が住んでいるのでそれとなく伝えておきましたので大丈夫だと思います。
1時間くらい早く始めてもらえるように管理人さんに伝えておいて下さるようです。
6: 近隣住民さんA 
[2014-06-25 18:44:18]
コンビニだと思っていましたが。
建設中のお騒がせとは?気になります。

それはともかく
すみませんが、ネットの掲示板の1意見を元に、対象マンションに住む無関係なママ友に話して管理人さんに対応してもらうって、少しビックリです。
しかも一時間早める対応?それって解決なんですかね。
7: 近隣住民 
[2014-07-01 16:55:59]
1Fできているほうはワインショップと聞いています。
内装がそれっぽいので飲み屋だと思われたのでは。

それより、広い方の店舗がガラス部分をビニールで覆って、
たばこ販売中と掲げていて大変不気味なのですが。

コンビニが入る計画はとん挫したのでしょうか。
8: 周辺住民さん 
[2014-07-02 23:26:50]
>>7さん

本郷小学校脇の池田屋さんに行った際、元の場所に戻ると直接聞いたので、ワインショップは確定かと思います。
コンビニ説は別の人に聞いたのですが、あくまで地権者側(=池田屋さん?)の要望みたいです。
ここは街外れ感があるので(弓町と真砂町と春日町の境)、集客が必要なコンビニは難しそうな感じがします。
9: 周辺住民さん 
[2014-07-13 21:44:40]
池田屋さんは、バーになるみたいですね。

http://hongou-luvish.jp/

ネットで検索すると、アルバイトを募集していたようでした。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる