不要品譲渡板「[うります] レインフォレストジャンパルー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] レインフォレストジャンパルー
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ママさん [更新日時] 2014-03-17 08:13:36
 削除依頼


購入して2ヶ月ほどしかたっておらず
3回ほどしかのせていないためとても綺麗です。

ただ、箱と説明書等ないためご了承のうえ
御検討ください。

愛知県からになります。
とりにこられるかたでよろしくお願いします。

7千円です。


ジャンル:子供

[スレ作成日時]2014-03-11 20:32:12

 
注文住宅のオンライン相談

レインフォレストジャンパルー

1: ママさん 
[2014-03-11 22:27:18]
値下げも対応します。よろしくお願いします(*^^*)
2: ゆか 
[2014-03-11 22:39:10]
こんばんは!こちら発送は対応していただけないですよね>_<
3: 匿名 
[2014-03-11 23:08:06]
大変失礼ですがコストコ行けば新品が9千円台でありますよ(^_^;)
4: ママさん 
[2014-03-12 10:37:16]
どちらにおすまいですか?(*^^*)
5: ママさん 
[2014-03-12 10:38:15]
No2さん、どちらにおすまいですか?(*^^*)
6: ママさん 
[2014-03-12 10:55:16]
主です。
5千円に値下げします。
7: ゆか 
[2014-03-12 17:17:48]
大阪に住んでいます。発送可能でしたら、送料はおいくらでしょうか?
8: もったいないさん 
[2014-03-12 18:13:21]
着払いでかまわないので神奈川まで送っていただけませんか??
よろしくお願いいたします。
ms.beautifulfeminism@gmail.com
9: ゆか 
[2014-03-12 20:29:52]
no.2です。

yu.x310713@gmail.com

発送可能でしたら、宜しくお願い致します。
10: 管理担当 
[2014-03-12 21:23:11]
【トラブル回避のため、売買は必ず直接会って受渡しと決済を行って下さい。管理担当】
11: mee 
[2014-03-12 23:08:12]
とってもほしいです!
いくらまで値下げ可能でしょうか?対応お願いします。
12: ママさん 
[2014-03-12 23:26:04]
直接とのことなので愛知県の方かとりにこられるかたで
お願いいたします。
三重、岐阜、静岡まででしたら
おとどけできます。
トピ主。
13: ママさん 
[2014-03-12 23:27:35]
No,11さん
お住まいはどちらですか?
直接でこちらまできていただけるのであれば
4500円まででしたらさげられます(*^^*)
14: れなmama 
[2014-03-13 22:41:13]
愛知県小牧市です。
近ければ取りに行けます。
4000円になりますか?
15: ママさん 
[2014-03-14 08:04:32]
れなmamaさん
4000円でもとりにきていただけるのであれば
大丈夫です。
名古屋市中区です。
16: れなmama 
[2014-03-14 08:35:31]
取りに行きます。ご住所等知りたいので、下記にご連絡頂けますか?

hana.mama1322@gmail.com
17: ママさん 
[2014-03-14 10:11:18]
れなmamaさん
ドコモからメールさせてもらいました。
よろしくお願いします(*^^*)
18: みみんこ 
[2014-03-16 21:18:44]
商品は売れてしまいましたか?
こちらの住まいは岐阜羽島です。
19: ママさん 
[2014-03-16 23:19:55]
No18さん

連絡待ちです。

アドレスはってくれればメールします。
20: みみんこ 
[2014-03-17 08:13:36]
アドレス
miminkosho@yahoo.co.jp
よろしくお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる