不要品譲渡板「[あげます] [墨田区]ダイニングテーブルSET(180×75)+イス5脚」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] [墨田区]ダイニングテーブルSET(180×75)+イス5脚
 

広告を掲載

もったいないさん [更新日時] 2014-03-10 09:24:11
 

17年前購入のカリモク製・ダイニングテーブルとイス(2つは回転袖付+3脚)を16日(日)ぐらいまでに引取可能な方へお譲りします。

写真掲載しようと思ったのですが日にちがおしてるのでとり急ぎ投稿いたしました。本日の夜、写真もUP予定です。

回転イスの背もたれ部分が幾分剥げてる感じはありますがそれ以外は状態は良いです。現在使用中ですので透明なテーブルクロスとその下にひいてある金魚が泳ぐ絵柄のテーブルクロスも差し上げます。

ご興味ある方はご連絡ください。主宅は柳島小学校・本所防災館・本所警察署・横川コミュニティー図書館近くです。


ジャンル:家具

[スレ作成日時]2014-03-07 09:52:40

 
注文住宅のオンライン相談

[墨田区]ダイニングテーブルSET(180×75)+イス5脚

1: 主婦さん 
[2014-03-07 13:31:44]
大変興味があります。
色や形など、家のリビングと合えば是非お譲りいただきたいのと思います。写真を見せていただき、最終決定をしたいと思いますが、是非立候補させてください。

よろしくお願いします。

メールアドレス : shomao530@yahoo.co.jp
2: もったいないさん 
[2014-03-08 00:24:29]
先に掲載アドレスへメールと共に写真を送らせていただきました。

先に掲載アドレスへメールと共に写真を送ら...
3: もったいないさん 
[2014-03-08 00:26:34]
先に掲載アドレスへメールと共に写真を送らせていただきました。

イスの写真も投稿しておきます。
先に掲載アドレスへメールと共に写真を送ら...
4: 主婦さん 
[2014-03-08 21:30:26]
No.1のものです。
メールを送ったのですが、はじかれてしまいました。
お譲りいただく方向でお打ち合わせさせていただきたいのですが、
どのように連絡をとればよろしいでしょうか。
5: もったいないさん 
[2014-03-10 09:24:11]
№1主婦さん様

色々、連絡方法ではご迷惑をおかけしました。主婦さん様の携帯の方へ主の住所・携帯電話番号、引取日時を返信いたしました。ご確認下さい。
お引き取り、お待ちしております。 主
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる