不要品譲渡板「[うります] ドリームキャスト本体とソフト売ります」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] ドリームキャスト本体とソフト売ります
 

広告を掲載

hanna [更新日時] 2014-03-09 22:25:21
 

片づけをしていたら出てきて使わないので売ります。
コントローラーは2個とバーチャガンいずれも箱無しです。
ビジュアルメモリ電池無しを一つ付けます

ソフトはセガラリー2
バーチャコップ2
,ソニックアドベンチャー
,ハウスオブザデッド2(少し傷あり)
,魔剣X
,クレイジータクシー2
,首都高バトル2
,バーチャストライカーver2000.1
,シェンムー1横須賀
,パワースマッシュ2
,ストリートファイター3サードストライク
,ソウルキャリバー
,電脳戦機バーチャロン・オラトリオタングラム
,バイオハザードコードべロニカ完全版
,バイオハザードコードべロニカ
,シェンムー2
,フェラーリF355チャレンジ
ただコンセントは無いのでそれだけは用意願います。
全部あわせて3000円で売ります


ジャンル:ゲーム

[スレ作成日時]2014-03-06 19:15:08

 
注文住宅のオンライン相談

ドリームキャスト本体とソフト売ります

1: taek 
[2014-03-06 22:21:07]
住んでるところは千葉県の船橋なので、手渡しを希望しています。

あとノークレームノーリターンでお願いします。
2: teak 
[2014-03-07 03:18:28]
明日の14時から16時の間に引き取りが決まらなかったら処分します。
3: もったいないさん 
[2014-03-08 23:27:50]
もう処分されましたか?
そうでないなら安く譲って頂きたいのですが。
4: take 
[2014-03-09 00:11:50]
場所は何処になりますか?

金額は2500円でお売りします

5: take 
[2014-03-09 01:08:00]
処分はしてません

金額は2000円でどうでしょうか?
6: take 
[2014-03-09 02:38:11]
何度もすいません
金額は2500円で確定します
7: もったいないさん 
[2014-03-09 08:37:01]
> by teak 2014-03-07 03:18:28
>明日の14時から16時の間に引き取りが決まらなかったら処分します。

この発言は何ですか?

値段も二転三転し、どうやって安心して取引することができるのでしょうか。
8: もったいないさん 
[2014-03-09 09:04:04]
NO.3です。
手渡し以外では対応してもらえませんか?
遠方なもので郵送希望なのですが。
9: take 
[2014-03-09 13:20:06]
処分したかったのですが思い入れがある商品だったのでできなかったんです。

それと信用ができなければ手渡しで対応いたします。

郵送でも対応は致しますが、その場合は先に送料込みで振り込んでもらってからになりますが大丈夫でしょうか?
10: もったいないさん 
[2014-03-09 13:48:31]
NO3です。
すみませんが画像UPしてもらえますか?
11: take 
[2014-03-09 15:12:06]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
12: take 
[2014-03-09 15:20:30]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
13: take 
[2014-03-09 15:21:54]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
14: take 
[2014-03-09 15:25:02]
全体的にケースにヒビがあったりしてますが、中のディスクには影響はありません
15: もったいないさん 
[2014-03-09 15:40:06]
NO.3です。
コンセントがないってことは動作確認できてないんですよね?
片づけをして出てきたという事ですので長期間使用もされてない状態ですよね。

申し訳ないですが、それらを踏まえると正直動作に不安があるので2000円でいいなら譲って頂きたいですが。

如何でしょうか?

16: take 
[2014-03-09 15:49:09]
コンセントはPS2のを使って動作確認しましたし、1か月ぐらい使ってないだけで全て普通にゲームできますが
17: take 
[2014-03-09 16:10:01]
いま電脳戦機バーチャロンオラトリオタングラムを使って動作確認しました。
18: もったいないさん 
[2014-03-09 16:20:04]
1ヶ月使ってないだけの物が片づけをしてる最中に出てきた。
思い入れはあるが手放す。

など言ってることに対して安心があまり持てません。

すみませんが動作してる画像に本日の日付を紙に書きそれも写ったものをupしてもらえませんか?
23: もったいないさん 
[2014-03-09 20:58:38]
後払いにも色々方法があるよ。
ゆうちょの代引き利用すれば負担もリスクも一切無く送れる訳だし。

ちなみに後払いの要求は一切してないけど。
ロハスさんはどこを見て後払い要求があったと言ってるのかな?

オクと引き合いにここでもそうすべきだってのは状況が違いすぎるから比較にならないでしょ。

ところで要求があったのは動作してる画像をUPして欲しいだけだよ。
それに応じないのは投稿主の自由だけど他のサイトで詐欺まがいのことしてたって自分に不利な書き込みだけ削除するのはどうかと思うよ。
24: ライオン 
[2014-03-09 22:25:21]
着払い可?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる