不要品譲渡板「[あげます] システムロフトベッド&学習机」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] システムロフトベッド&学習机
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2014-03-10 06:55:51
 削除依頼

6年前にイオンで10万円ほどで購入した木製のシステムベッド一式ですと

ロフトベッド、学習机とキャビネット、ライト、本棚です。

ベッドはすのこベッドなので、マットなどは付属していません。


かなり大きな荷物になると思うので、
軽トラなどで取りに来ていただける方、
3月20日までに引き取りに来ていただける方、限定でお願いします。

こちらは埼玉県の草加市になります。


ジャンル:家具

[スレ作成日時]2014-03-05 20:21:23

 
注文住宅のオンライン相談

システムロフトベッド&学習机

1: 足立 
[2014-03-06 02:13:20]
はじめまして。
キャビネットとライトを譲って頂きたいです。
お写真見せて下さい。
近くなので、取りにいけます。
宜しくお願いいたします。
2: 主婦さん 
[2014-03-06 10:06:11]
説明不足で申し訳ありません。

キャビネットとライトは、学習机に付属のものです。

写真は今日中にUPできると思います。
3: くださいさん 
[2014-03-06 14:05:30]
車に乗りそうなら、お譲りいただきたいです。
セレナでお伺いできます。
まずは、画像をおねがいできます?

matimati807@gmail.com

よろしくお願いします。
4: 主婦さん 
[2014-03-06 14:29:27]
写真をUPしますので、ご覧ください。

6年前に購入したのですが、
実際に使用したのは1年ほどだと思います。

多少汚れや傷はありますが、
まだまだキレイな状態だと思います。


写真に写っている、学習机(ライト、キャビネット含む)、ロフトベッドと、
ベッドの下に収まる本棚がセットです。

ロフトベッドは解体のお手伝いをしていただく事があるかもしれません。


くださいさん
車に乗るかはわからないので、とりあえずサイズを調べました。

高さ×横×奥行

ベッド
139*221*103
デスク
74*103*64
本棚
80*120*30
写真をUPしますので、ご覧ください。6年...
5: 主婦さん 
[2014-03-06 14:33:30]
本棚が写真に写っていませんでした。

ベッドやデスクと同じような色でシンプルなものです。
6: 主婦さん 
[2014-03-06 22:26:29]
本棚の写真です。
本棚の写真です。
7: ひで 
[2014-03-07 11:55:24]
はじめまして。
小学生の息子のためにお譲りいただけたらと思います。
近くなので引き取りに伺います。
解体もお手伝いさせていただきますのでよろしくお願いします。

pfsnam2g@gmail.com
8: 匿名 
[2014-03-08 22:54:22]
もう決まってしまいましたか?
9: くださいさん 
[2014-03-09 00:28:13]
画像ありがとうございます。
ちょっと、厳しい感じがしますので
残念ですが諦めます。。
10: しゃあ 
[2014-03-10 06:55:51]
是非いただきたいです。
指定日に引き取りに行きます。
宜しくお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる