不要品譲渡板「[かいます] 【お譲りください】ペット飼育用ケージ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [かいます] 【お譲りください】ペット飼育用ケージ

広告を掲載

りん [更新日時] 2014-03-04 06:17:56
 削除依頼

この度ペット飼育用ケージをお譲りいただける方を探しております。大型の鳥用(オウム)の物でしたらありがたいですが私の方で鳥用に改造しますのでその他でも問題ありません。一時的な使用ですので状態は不問です、ただしそこから抜け出せる程度の破損がある場合はご相談ください。改造出来る範囲ならば大丈夫ですので、破損したケージをお持ちの方は写真をいただければありがたいです。

【引取り方法】
手渡し
∟手渡しの場合はこちらの最寄り駅から電車で一時間程度まで、当方埼玉県在住です。もし近場の方などで自宅や最寄り駅まで持ってきてくれる方がいましたら場所を問わず金額に+1000円をお支払いします。また、発送は何度かトラブルにあったため商品着払いの品物の料金は商品到着後の振込みの対応のみですのでお互いのためにも手渡し推奨です。

【金額】
~4000円(送料別)
∟状態や元値にもよりますが、こちらを目安に希望金額と商品名とサイズをお知らせください。あくまで一時的な使用用ですのでこれ以上の出費が必要になるケージは申し訳ありませんがまたの機会にでもよろしくお願いします。

【条件】
・スムーズな取引が出来る
・個人情報交換後のキャンセル不可
・取引終了後お互いの個人情報を破棄出来る方
・ケージの現状写真と状態を嘘偽りなくお知らせいただける方
・ケージはお渡しいただく前に清掃していただける方
・当方が不要になった際に他の誰かに「無償」にてお譲りすることを許可していただける方

譲っていただく身ではありますがいくつか条件を付けさせていただきました。ご了承いただける方のみご連絡ください。

アドレスは、umenohana@xxne.jpになります。捨てアドレスですので取引終了後は破棄させていただきます。

挨拶や上記の文を読んでいないと思われる方やマナーのないメールには返信致しません。ご了承くださいませ。では、よろしくお願いします。

ジャンル:ペット

[スレ作成日時]2014-03-04 06:17:56

注文住宅のオンライン相談

【お譲りください】ペット飼育用ケージ

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる