不要品譲渡板「[かいます] 新生児グッズ、出産準備品、産後ベルト買います。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [かいます] 新生児グッズ、出産準備品、産後ベルト買います。

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-28 22:33:12
 削除依頼

新生児肌着、スタイ、男子ベビー服、授乳クッション、産後ベルトを探しています。洗いがわり用なので、多少のしみ、記名は気にしてませんので薄謝程度の格安でお願いいたします。(一枚30円から100円くらい)
状態の良いブランド品や新品は希望価格、写真をお願いいたします。その他、半端に残った消耗品やサンプル(かみおむつ、母乳パット、粉ミルクなど)があれば一緒にお譲りください。

譲渡は都内の新宿区、港区内でしたらそちら指定の公共施設(区役所や図書館、出張所など)にて、外に山手線中央線大江戸線半蔵門線銀座線沿線でしたら駅改札越しの引き取りに行けます。
連絡はメールでお願いいたします。takasagosuminoe@yahoo.co.jp

ジャンル:子供

[スレ作成日時]2014-02-28 15:58:55

注文住宅のオンライン相談

新生児グッズ、出産準備品、産後ベルト買います。

1: ママさん 
[2014-02-28 22:33:12]
PIGEONの産後骨盤ベルとあります。
使用頻度は三回程度の美品です!
PIGEONの産後骨盤ベルとあります。使...
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる