不要品譲渡板「[あげます] IKEA/STUVA 渋谷区」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] IKEA/STUVA 渋谷区
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2014-02-27 18:12:15
 

引越しのため、処分を考えています。
どなたか使ってくださる方がいらしたらお譲りします。

使用は1年弱。
大きな汚れなどなく綺麗なほうだと思います。




ジャンル:家具

[スレ作成日時]2014-02-27 12:48:00

 
注文住宅のオンライン相談

IKEA/STUVA 渋谷区

1: 匿名さん 
[2014-02-27 12:49:28]
写真追加します。

始めの写真のものが1点と、
こちらの写真のものが2点あります。
写真追加します。始めの写真のものが1点と...
2: 匿名さん 
[2014-02-27 12:52:11]
枠のみも3点あります。
引き出しユニットを購入すればチェストとしてつかえます。
枠のみも3点あります。引き出しユニットを...
3: 陽気 
[2014-02-27 14:23:52]
2段のサイズを教えていただけますか。
2点引き取り希望です。
4: take 
[2014-02-27 15:12:19]
初めまして、2点ともいただきたく思いメールいたしました。

ちなみにサイズはいくつでしょうか?

住んでるところは船橋なので車で伺えます

アドレスはliok4578@yahoo.co.jpです
5: take 
[2014-02-27 15:13:55]
枠なし以外をすべていただきたいと思います。
6: take 
[2014-02-27 15:27:51]
何度もすいませんが、車に入るものであれば全ていただきたいです。

もし入らなければ、引き出しが無いもの以外をすべていただきたいです。
7: 匿名さん 
[2014-02-27 15:30:56]
はじめましてこんにちは(^.^)
子供部屋に是非、イケアのストゥヴァ をと考えていました。
子供が大変気に入っています。
大切に使いますので、是非ともお譲り頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。
こちらも都内ですので
ご都合の良い時に車で取りにおうかがいします。
kaitom439@yahoo.co.jp
8: 匿名さん 
[2014-02-27 15:32:24]
上のモノです。
システム収納ですので、全てお引き取りさせていただきたいです。
宜しくお願い致します。
kaitom439@yahoo.co.jp
9: エコ生活さん 
[2014-02-27 17:32:53]
はじめまして。渋谷区在住です。まだお決まりでなければ引き出し付きのものすべて頂きたいです。車で伺います。
10: 匿名さん 
[2014-02-27 18:12:15]
お譲りする方が決まりました。
ありがとうございました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる