不要品譲渡板「[おねがい] 大阪.iPhone5譲ります。iPhone4sの白ロムとの交換でお願いします」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [おねがい] 大阪.iPhone5譲ります。iPhone4sの白ロムとの交換でお願いします
 

広告を掲載

大阪太郎 [更新日時] 2014-03-08 19:59:00
 削除依頼

SoftBank iPhone5白ロムです
データ消去済み、解約済みのsimカード入りですので、アクティベート出来ます。
当方、友人から譲ってもらったのですが、すでにiPhone5'5C'5S共に所持しているためiPhoneの中で触ったことの無い4Sとの交換を希望します。
多少キズ有ですが、フィルム、ケース着用していたのでそこまで大きくはありません。
必用なら5用のlightningケーブルも付けます。
大阪.東大阪周辺の方、おねがいします


ジャンル:家電

[スレ作成日時]2014-02-25 17:47:02

 
注文住宅のオンライン相談

大阪.iPhone5譲ります。iPhone4sの白ロムとの交換でお願いします

1: 大阪太郎 
[2014-02-25 18:09:42]
写真張り忘れました。
写真張り忘れました。
2: 主婦さん 
[2014-02-25 20:17:04]
iPhone4s、スリープボタン効かないのですがそれじゃだめですか?(´・_・`)
あたしも大阪なんで交換してほしいですm(_ _)m
3: 名無しさん 
[2014-02-25 21:32:02]
SoftBank4s放出できます。先送りできますか?
よろしくお願いします。

manjiline777@gmail.com
4: みやちゃん 
[2014-03-08 19:59:00]
こんばんゎ
まだiPhone5ありますか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる