不要品譲渡板「[うります] 新品の白ブラ、紺パンティ、Tバックなど売ります」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] 新品の白ブラ、紺パンティ、Tバックなど売ります
 

OLさん [更新日時] 2014-04-13 15:25:53
 削除依頼

当然ですが、すべて新品です!
サイズがあわなかったり、タンスの肥やしになっているものたちです。


ジャンル:服

[スレ作成日時]2014-02-24 19:12:02

 

新品の白ブラ、紺パンティ、Tバックなど売ります

1: OLさん 
[2014-02-24 19:15:50]
ほしいです。おいくらですか?サイズも教えてください。
2: OLさん 
[2014-02-24 19:29:57]
ブラはアンダーが70で私には大きいんです。確かDだったかな…。
白地に淡いピンクの刺繍入りです。
Tバックとかは殆どがMサイズです。
3: OLさん 
[2014-02-24 19:31:40]
価格書き忘れました。
そのブラだったら600円でいいですよ。
4: OLさん 
[2014-03-20 13:37:36]
欲しい方は捨てアドお願いします。
5: OLさん 
[2014-03-20 15:17:29]
ブランド名教えてください

サルートですか?
6: OLさん 
[2014-03-20 16:00:55]
いいえ、サルートはありません。
申し訳ありません。
Tバックではエメフィールなどがあります。
7: poko 
[2014-03-20 21:11:29]
売る側のアドレス公開ください。
変なメールが来て困るので・・・。
Tバックではないショーツ希望です。
8: OLさん 
[2014-03-21 00:46:54]
awt9eqvjttot@sute.jp

24時間有効です。
9: OLさん 
[2014-03-22 01:11:02]
mf1ehn488193@sute.jp

今後24時間はこちらにお願いします。
11: もったいないさん 
[2014-03-22 01:23:24]
メールしました
全部まとめて4000円希望です
13: OLさん 
[2014-03-22 19:14:59]
もったいないさんへ

ご連絡が遅くなりました。
メールが届いていませんので、もう一度送っていただけませんか?
よろしくお願い致します。
14: OLさん 
[2014-03-23 10:56:20]
綿100%パンティ 2枚で600円でいかがでしょうか。
ほかのアイテムもまだあります。

いまから24時間はこちらへ

w63je29lt6o4@sute.jp
15: 匿名 
[2014-03-23 11:24:50]
一日ごとに、アドレス変えられるのは何故ですか?
16: ママさん 
[2014-03-23 15:01:47]
呼び方ですが、女性はあまりパンティとは言いませんよ。
17: OLさん 
[2014-03-24 00:09:09]
私もあまり変なメールは受け取りたくないので、捨てアドを取得しようとググっていたらsuteというのを見つけました。
これは24時間限定のアドレスなのです。1日過ぎると使えなくなります。

ちなみに私はパンツとかパンティとかショーツとか言いますね。特に綿の多いものは綿パンって呼んでます。丁寧に言うと綿100%パンティかなと思いまして(笑)

18: OLさん 
[2014-03-30 15:26:38]
紺のパンツは売れましたが、他はまだあります!
今から24時間はこちらのアドレスまでお願いします。
お気軽にどうぞ♪

j9prfur3h1kc@sute.jp
19: もったいないさん 
[2014-04-13 15:25:53]
今から24時間はこちらにお願いします。
お気軽にどうぞ~

q19w0l9op3od@sute.jp
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる