三菱地所レジデンス株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス多摩センター」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. 1丁目
  7. ザ・パークハウス多摩センター
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-08-20 14:28:28
 削除依頼 投稿する

ザパークハウス多摩センターについて、情報交換したいです。
太陽光を利用した発電システムと給湯システムも良さそうですね。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-tamacenter/index.html
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
所在地:東京都多摩市落合1丁目36、37-2(地番)
交通:京王電鉄相模原線「京王多摩センター」駅徒歩4分 
小田急電鉄多摩線「小田急多摩センター」駅徒歩4分 
多摩都市モノレール「多摩センター」駅徒歩6分
総戸数:175戸

[スレ作成日時]2014-02-20 15:08:37

現在の物件
ザ・パークハウス 多摩センター
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都多摩市落合1丁目36、37-2(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩4分
総戸数: 175戸

ザ・パークハウス多摩センター

451: 匿名さん 
[2014-08-29 00:21:47]
屋根とかありえない話で盛り上がってますね。

あと雪のときに誰かがボランティアでやってくれた除雪道を、当たり前のように、かつ幅が狭いとか不満言ってる人ようながいますが、何様なんでしょうかね?

自分達がメインで使う道ぐらい、自主的に除雪するぐらいの気持ちが欲しいもんです。管理費には駅までのルートの除雪費なんて、当然含まれてませんよ。
452: 購入検討中さん 
[2014-08-29 10:16:25]
管理費に除雪費が含まれていない・・
余計に屋根が必要になってきましたね。
453: 匿名さん 
[2014-08-29 21:46:54]
除雪道の狭さに対し不満を持つ者に何様とかのたまわっておるが、ペデストリィアンデッキは多摩市の公道との説明を受けた。ならば、道路の体を保ち、市民の安全を考えるのも自治体の役目であろう。言うに事欠いて、何様とは一体とは何事か!あなたの方こそ良識を疑うぞ!
454: 匿名さん 
[2014-08-29 22:22:16]
私は451さんではありませんが、自宅前の道路(公道)の雪かきは自分でやらなければ誰もやってくれません。
いくら駅に近いといっても税金を使ってまでやらないでしょう。

455: 匿名さん 
[2014-08-29 23:05:32]
何を戯けたことを!現にやっちょるぞ!今年の大雪の時、気付かなかったんか?!役所に苦情を申し出れば動くに決まっとる。ワシの家の前は除雪車が出動したぞ!
464: 買い換え検討中 
[2014-08-31 10:01:49]
なんか荒れていますがこちらの物件で1番高い部屋はおいくらでしょうか?
おそらくここが多摩センターNO.1物件と思いますが。
465: 匿名さん 
[2014-09-01 00:35:33]
6200万超でしたが、契約済みたいです。
今は5300万ぐらいでしょ。HPを見て下さい。
466: 匿名さん 
[2014-09-01 00:40:02]
かなり荒れてかなりのスレが削除されてますね。
455なんか真っ先に削除されるべきくだらないスレだとおもってましたが。
467: 匿名さん 
[2014-09-02 15:14:26]
春先だかにパルテノン通りでb級グルメっぽいイベントやってたかな。
あれは恒例??
便乗して楽しんできたましたよ。

ここから電車で新宿までおよそ30分。
たぶんだけど延長上にある本線の高幡不動から新宿より少しだけ近いです。
聖蹟桜ヶ丘から新宿までと同じぐらいの時間かな。
468: 匿名さん 
[2014-09-03 10:27:02]
>>467
朝の通勤は新宿まで1時間かかりますよ。
しかもノロノロで特に夏の満員電車は最悪です。
早く複々線化して欲しい。
469: 匿名さん 
[2014-09-04 21:34:28]
慣れますよ
470: 匿名さん 
[2014-09-05 22:41:07]
19階だと、それ程、高くはありませんけど、やはり耐震構造は大切ですよね。
最近は、免震がいいみたいですけど、住んでいる階にもよるでしょうね。
こればかりは、事前に100%予測できるわけではないですからね。
マンションの立地的には、地盤がいいみたいですけど。
471: 匿名さん 
[2014-09-05 23:40:16]
大丈夫ですよ。軽い気持ちで考えた方が買えるよ。ここに限らず
472: 匿名さん 
[2014-09-06 00:50:47]
>>467
一時間まるまるかかるよね。実際に今住んでいるので嫌いな街ではないし、ここは多摩センターの中ではNo.1だと思うけどさ、通勤がつらいんですよ。調布から先は、僕なんか冬場でも汗びっしょりになりますから、周りの人から睨まれていますよ。
473: 匿名さん 
[2014-09-06 19:40:38]
通勤辛いのはどこも一緒だよ。会社の隣にでも住まない限りは。
474: 匿名さん 
[2014-09-06 23:24:49]
>>473
そんなにいろんな沿線にお住まいだったんですか?相当転職でもされたんですかね 笑)
私は実際に経験していますが、沿線によってやっぱり違うもんなんですよ。会社の隣にでも住まない限りなんて、たとえにもなっとらんです。アドバイスするのであれば、もう少し的を射たことをおっしゃった方がよろしいのでは。あっ、言っちゃった!


475: 匿名さん 
[2014-09-07 12:47:33]
>>474
楽な通勤は無いよ。基本しんどいよ

473サンの考えの方が、マンション購入に前向きになれるし。
476: 匿名さん 
[2014-09-07 23:25:06]
確かに。マンション購入するためのサイトですよね。なぜ後ろ向きの発言?
477: 匿名さん 
[2014-09-07 23:41:48]
前向きな発言いいね
479: 匿名さん 
[2014-09-09 15:10:50]
都心から来た人には、わからないだろうけど、多摩は23区外のほかに大雪は覚悟しておいた方がいい。まして建物が南側で道路が北という場合、降ったその日に雪書きしないと、次の日は凍るよ。この建物がどのくらい影響ッするのかわからないけど、雪かきしないと、残るからね。遺跡記念館の道も影響ないといいけど・・・
480: 匿名さん 
[2014-09-09 18:10:44]
冬だけじゃん。
481: 匿名さん 
[2014-09-10 01:43:41]
>>476
自分が買ったマンションより良いからじゃない?
482: 匿名さん 
[2014-09-10 10:59:12]
確かに
483: 匿名さん 
[2014-09-10 17:32:48]
すべって骨とかおらないようにお大事にね。
484: 匿名さん 
[2014-09-10 21:44:32]
大丈夫だよ。心配性だね
485: 匿名さん 
[2014-09-10 23:53:21]
そんな漫画みたいな人見たことないよ。心配いらないよ。
486: 匿名さん 
[2014-09-11 08:57:12]
大雪とか大袈裟な・・・
近隣に20年近く住むけど、雪なんて都心と変わらず年に数回あるかないかくらいだし、
量だって都心より1~2割多いくらいのもので、これを大雪とか言ったら北の国の人に笑われる。
そりや日陰の雪は次の日も残るでしょw
でもそれは都心でも同じ話じゃん。逆に都心に行ったことがない人なのかと疑いたくなる。
487: 入居済みさん 
[2014-09-16 10:05:59]
>>486
良い物件だから先にショボいマンション買った人間が嫉妬してるだけだよ。
488: 匿名さん 
[2014-09-16 20:01:40]
100パーセントのマンションはある訳ないもんね
490: 匿名さん 
[2014-09-17 17:11:06]
>>483
わざわざ何を書き込んどるの、って感じだな。
491: 匿名さん 
[2014-09-18 09:28:12]
>>490
わざわざネガティブコメントを買わないマンションに書き込む輩がいるから、その説明してくれてるだけじゃないの?
493: 匿名さん 
[2014-09-22 00:05:54]
そういう煽りはやめましょう。
さて、ヴィークと比較した結果、こちらを購入することに決めました。
駅距離、建物、価格いずれもこちらの方が優っているように感じました。
ただ、第2期が思いのほか抽選になりそうで、部屋を移動してくれと営業マンにお願いされました。
まだ、最終期ではないので、抽選勝負かな。
494: 匿名さん 
[2014-09-22 13:04:42]
>>493
私もこちらが勝ってると感じます。
最初に買っておけば良かったかなぁ。。。
495: 周辺住民さん 
[2014-09-26 03:15:48]
雪は気になる人には気になると思いますよ。たしかに都心よりは積もるし。
雪国とはそりゃ比べものになりませんが、こっちは雪に慣れていないから、やっぱり降ると困る。坂も多いから車の運転は恐い。うちは万が一のためにチェーンを用意してますけど、実際雪に遭遇しそうなときは車に乗らないようにしてます。

道に雪が残れば凍るのもたしかだし、都心生活とちがってこちらは歩く距離も長いし、車を使うことも多いから、たしかに都心よりは影響大です。

479さんの言ってることはウソじゃないと思いますよ。それに滑って転ぶ人もたしかにいます。ペデストリアンデッキは雨でも滑りやすいです。

ま、これらを差し引いても多摩センターが住みやすいことは変わりないです。
「不都合な真実」を全部ネガティヴキャンペーンと切って捨てるのもどうかと思ったのでひと言申し上げました。
496: 物件比較中さん 
[2014-09-26 12:40:45]
ダイレクトメールが何度も来ますけど、この物件はそうとう売れ残っているのでしょうか?
497: 匿名さん 
[2014-09-28 23:28:40]
多摩センター近辺に住みたい人からすれば魅力的な立地だとは思いますがいくら何でも多摩センターでこの価格高いと思わないですか?坪220万くらい?
498: 匿名さん 
[2014-10-02 12:23:48]
高めと言っても、もう殆ど申し込み済みだった気がします。
ヴィーク2階の値段でパーク6階程度が買えるとわかった時点で、流れる人も多かったのですかね。
駅徒歩も設備もコンクリート厚もパークが上ですし、パチ通路はカリヨン内部を通れば回避出来ますし。
テナントに入るのは認可園で、ヴィークに入る無認可園のような住民優先権は無いですね。
後はカリヨンが今後悪化しない事を祈りたいです。
499: 匿名さん 
[2014-10-03 10:04:10]
このあたりの物件を検討する人は、窓の景色などはあまり気にされないのでしょうか。
上層階はいいだろうけど、下層階は窓開けたらビルですよね。
けど、上にいくほどお値段が・・・。
500: 匿名さん 
[2014-10-04 22:51:43]
低層で眺望が良い物件も探すのが難しそうです。
私は窓の景色は気にならないので、気にされない方もいると思いますよ。
やはりマンションなら、眺望の良い部屋に住みたいと思う方が多いのでしょうけど。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる