三菱地所レジデンス株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス多摩センター」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 落合
  6. 1丁目
  7. ザ・パークハウス多摩センター
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-08-20 14:28:28
 削除依頼 投稿する

ザパークハウス多摩センターについて、情報交換したいです。
太陽光を利用した発電システムと給湯システムも良さそうですね。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-tamacenter/index.html
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社
所在地:東京都多摩市落合1丁目36、37-2(地番)
交通:京王電鉄相模原線「京王多摩センター」駅徒歩4分 
小田急電鉄多摩線「小田急多摩センター」駅徒歩4分 
多摩都市モノレール「多摩センター」駅徒歩6分
総戸数:175戸

[スレ作成日時]2014-02-20 15:08:37

現在の物件
ザ・パークハウス 多摩センター
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都多摩市落合1丁目36、37-2(地番)
交通:京王相模原線 「京王多摩センター」駅 徒歩4分
総戸数: 175戸

ザ・パークハウス多摩センター

402: 匿名さん 
[2014-07-31 20:10:01]
営業なら当然ではないですか。用意周到に他社比較することは。
程度問題はありますが。
403: 匿名さん 
[2014-08-01 00:05:51]
その営業マンのコメントを参考に物件見学をして、確かに見る必要が無かったと思えば、その営業マンを信じれば良いし、そうでなければ、その営業マンを切り捨てれば良いだけでは。
世の中、いいマンションもあれば、ダメなマンションもありますから。
もちろん、価値観はバラバラなので、いい悪いも人に寄って違うのでしょうけど。
三菱を全面的に肯定しませんが、ここに書かれているように、全面的に否定するつもりもありません。
最後は自身の判断でしょう。
404: 匿名さん 
[2014-08-01 23:34:56]
決断できないのを、営業のせいにしているでしょう?
自分の意思と決断力で、スパッと決めれば良いだけじゃないの。
405: 匿名さん 
[2014-08-03 14:24:40]
モデルルーム見ましたが、タワーということで天井が低く、部屋に柱が少しでていました。
担当の営業さんによると、物件の価値が恐らく下がらないので、数年住んだら同様な価格で転売することがおすすめとのことでした。
406: 匿名さん 
[2014-08-03 15:05:20]

>>405
良い営業さんと出会えてよかったですね。
407: 匿名さん 
[2014-08-04 19:45:39]
>>406
ありがとうヽ(≧▽≦)/
408: 匿名 
[2014-08-04 20:36:01]
数年しか住んでないのに、売却を進められるってどうなんでしょ!?


資産価値は変わらないですよって言いたいとは思われますが、

このエリアで
新築価格が何年経ってもかわらないとは・・・

さらに営業さんが言うとは・・・

色々いますね。
409: 匿名さん 
[2014-08-05 02:21:53]
昔、民間ってどんなに駅前にあっても資産価値はすぐ下がってしまったけれど、今は違うんですか?金利とか経済状況とか関係ありそうですね。大京のマンションとかどうなんですかね?
410: 匿名さん 
[2014-08-05 05:43:47]
この辺りのマンションは築4年くらいは値段下がらず売却できたケースもありますが…築10年近くでは400〜500万円下落してますよ…

今年5月に調べたデータです。
411: 購入検討中さん 
[2014-08-05 11:31:52]
>>410
この辺りとは、どの辺りですか?
そもそも希少性のある多摩センター駅の南側は徒歩10分圏内のマンションの供給は少ない。ましてや5分圏内となると1、2件しかないはず。
この辺りで有名な大京のマンションは新築時と比べてもほとんど下がってないです。
根拠の無いデータの出どころは、なんですか。
ただの煽りですか。
412: 匿名さん 
[2014-08-05 11:46:13]
>>411

はいはい
多摩センター駅5分圏内ですよ〜場所は言えませんわ特定されるので。
まあ、皆さん調べようと思えば手はあるしすぐ値段は分かりますよ。
事実を書いたら煽り扱い…怖いわ〜
413: 購入検討中さん 
[2014-08-05 19:13:34]
多摩センターの南側。
まさかAマンションじゃないよね?
そことここを比較してるならお話しになりませんよ。
414: 匿名さん 
[2014-08-06 19:38:56]
どんなに内容がよくても減価償却があるので、年数が経過すれば価値は下がると思います。
リセールを念頭に置いているなら、住んで数年で販売するのが良いと思いますが。
今は、建築業界も人出不足なのと資材のコスト削減をして建築している傾向があるので、そういう意味では、読み切れないですが
415: 契約済みさん 
[2014-08-06 21:37:19]
都内のマンションじゃあるまいし、値下がりするのは最初からわかってるはず。
416: 検討中の奥さま 
[2014-08-07 10:33:03]
いいと思います。
417: 匿名さん 
[2014-08-07 20:02:30]
私はそれなりの収入と蓄えがあれば間違いなくココ買ってます。でも流石に自分の収入に見合ってないので断念しました。
ココの購入を検討出来る方が羨ましいです。批判してる人もいますけど、買いたい人、買える人が購入すればそれで良いんだと思います。
418: 検討中の奥さま 
[2014-08-07 20:15:04]
そのとおりだと思います。
419: 匿名さん 
[2014-08-08 21:14:22]
マンションを買うにしても戸建てを建てるにしても、いろんな利便性を考えたら、
駅周辺など、施設の整った場所が良いことに超したことはありませんが、
家族が居ると、子供は学校があるから、そういうことでも実際に現地の観察もしてみると良いかなと思いますね。
421: 匿名さん 
[2014-08-10 07:00:47]
なんだかんだ言っても、かなり売れたみたいですね。
しかも高い部屋から売れたのか?
1番高いのが86平米5318万になってる。資金力ある方が羨ましい。ヴィークの値段待たずに買えるのが。
気に入ってますが、価格が気に入ってません。自分の検討できる部屋はまだ完売してませんので、ヴィークを見て決断します。
ヴィークは価格をハッキリとおしえてくれるのかな。
422: 購入検討中さん 
[2014-08-10 10:36:37]
>>421
一番高い部屋は6200万円越えてたよ。
五千万円台前半ならここでは中間レベルじゃないの?
423: 匿名さん 
[2014-08-10 13:57:29]
>>422
残り戸の最高値が5318だから、1期でそれ以上高いのは全部売れたんだろう、と421は言ってるんだと思うが。
424: 匿名さん 
[2014-08-10 18:30:16]
>>423
421ですが、その通りです。
私は3LDK希望なので4LDKは縁ないですが、1500万以上高かったと思います。6000万辺りが完売したとなると、3LDK買ってもいいのかなと思ってしまいます。だからヴィークの正確な価格が知りたいです。
425: 購入検討中さん 
[2014-08-10 21:02:08]
>>423
失礼しました!見切り発車で書いちゃった。
427: 匿名さん 
[2014-08-12 23:30:42]
相当売れ行き好調らしく、販売さんがおかげさまで9日間お休みを頂戴しますと言っていましたよ。ひょっとしたら来月位には完売しちゃうのではないでしょうか。清水建設さんを待ってる場合じゃないかも?!
428: 匿名さん 
[2014-08-14 00:08:11]
>>427
どこでもこの時期は大抵10日前後休むのが普通。
そんなこともしらないのか。
ゼネコン絡みは夏期休暇長いんだよ、売れようが売れまいが。
429: 匿名さん 
[2014-08-14 00:29:25]
そんなにムキになることではないでしょう。
ちなみにオーベルは5日間の休みですよね。
ケースバイケースでいいんじゃないですか?
430: 匿名さん 
[2014-08-15 00:59:51]
>>429
あちこち休みを調べて何やってんのわ
431: 匿名さん 
[2014-08-15 10:20:08]
ここって共用施設はほとんどない?
キッズ向けや、シアタールームなど。
432: 検討中の奥さま 
[2014-08-15 22:30:11]
足湯ぐらいあるといいんですけどね。あと、駐車場ばかりではなくて、カルチャースクール等が開けるイベントホール的なスペースがあったらベストでしたね!ところで、裏に建設予定のビルにどんなテナントが入るのか情報をお持ちの方はいらっしゃらないですか?子供のいない我が家としては大人の遊興施設的なものを期待しておりますが・・・。
433: 購入検討中さん 
[2014-08-16 01:04:40]
>>432
老人ホームだよ。見学のときに説明されなかったの?
434: 匿名さん 
[2014-08-16 10:16:10]
>>430
若葉台も検討してるから、夏休みの案内がきただけです。
あなたみたいに、あちこち出没してケチつける人種とは違う。
435: 匿名さん 
[2014-08-18 09:01:44]
どこも共用施設は縮小する傾向にあるみたいですよね。
436: 匿名 
[2014-08-20 01:13:18]
>>435
共用施設って、何年かすると不要の長物になってるケースが多々あるからね。
437: 購入検討中さん 
[2014-08-20 14:05:02]
ペデストリアンデッキ直結となっていますが、駅からマンションまで雨にぬれずに行けるよう、
ペデストリアンデッキに屋根がついたりしないんですかね?
438: 匿名さん 
[2014-08-20 19:13:57]
まあないでしょう。
住民が自費で作って市に譲渡したいって言っても市が受けるか怪しい。
439: 匿名希望 
[2014-08-21 13:48:29]
本物件の建設は株式会社フジタ。 2005年に債務超過のため金融機関から959億円の債務免状を受けており、2012年に大和ハウス工業が同社の株式を500億円で買い取り完全子会社とした。 三菱不動産レジデンスはどうしてライバルである大和ハウスの子会社に建築を発注したのか不可解。 三菱ブランドを保持するために大手建設会社に発注すべきであった。 立地、、モデルハウスは申し分ないが上記がネックとなり当分様子見する。
440: 匿名さん 
[2014-08-21 17:34:00]
勝手に様子見してください。
こんなスレでわざわざ書き込むレベルでないよ。
441: 契約済みさん 
[2014-08-21 21:46:58]
立地、モデルルーム他申し分なかったので、契約しました(笑)。価格がもう少し安ければ最高でした。
フジタも今やダイワハウスグループなのですね。ライバルと言っても、ピンときませんが。三井と住友がくっつく時代ですので、そんな理由で様子見とは、郊外では検討難しいのではないですか。
清水が長谷工に発注なんかも、ありえないんでしょうね。
442: 契約済みさん 
[2014-08-22 00:32:41]
三菱地所レジデンスの前身である藤和不動産が、もともとフジタの不動産部門だから、単にその繋がりだと思ってました。そんなに不自然なことなんでしょうか?
443: 匿名さん 
[2014-08-22 07:33:57]
>>439
そんなこと気にしてる人いないでしょ(笑)
444: 契約済みさん 
[2014-08-22 23:07:07]
契約者専用スレ立ててみました。よろしくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/523189/
445: 購入検討中さん 
[2014-08-22 23:50:32]
西葛西のマンション建設現場で死亡事故が発生したとニュースでやっていました。物件はザ・ガーデンズ西葛西というマンションらしく、三菱地所レジデンス×三井不動産レジデンシャルの共同事業。またしても、三菱絡みであるところが非常に気になるところですが、ここは大丈夫なんでしょうか。
446: 契約済みさん 
[2014-08-23 23:31:57]
大成の工事現場で三井が幹事でしょ。
よくまあ、後から後からネガを書き込むことやら。
他の会社からよっぽど強力な競合と思われているのですね、ここは。
447: 匿名さん 
[2014-08-25 14:11:54]
>>437さん
ペデストリアンデッキに屋根がついていれば便利ですが、駅までは4分の距離なので
売主が負担するにしても莫大な費用がかかってしまいますよね。
ついているに越したことはありませんが、晴れた日は天井のない開放感を味わいながら
通勤するのも醍醐味なのではないでしょうか。
448: 購入検討中さん 
[2014-08-26 09:53:31]
437です。
駅前でお買い物をして両手が塞がってしまったときに、屋根がついていたら便利かなと
主婦目線でちょっと思ってしまいました。
スミマセン。
途中までは濡れずに来られるのであと少しなんですよね。
せっかく駅から4分の距離なので。
マンションまで屋根がついていたらもっとポイント高いですね。
売主が負担?
いいですね。即購入決定です。(笑)
449: ご近所さん 
[2014-08-26 14:23:48]
去年(今年初め?)の雪の日のあと、しばらくの間、ペデストリアンデッキは雪だらけでした。
滑って転んでる人もいましたよ。
ほとんど雪かきされていなくて、結構ひどい状態でした。
30センチほどの細道を一列になって大勢の人が歩いている状態でした。
屋根があれば本当にいいですけどね。
450: 検討中の奥さま 
[2014-08-28 22:02:59]
マンションまで屋根が付くという話が上がっているんですか?いいですね~!!晴れた日は天井のない開放感を味わいながら
通勤するのも醍醐味とか書かれている方もおられますが、パルテノン多摩に向かうメインのペデストリアンデッキと違い、チンコ屋さんと、その駐車場の横を通る裏の路地みたいな所ですから、雨・雪を防ぐために屋根をつけてもらった方がいいですよね!三菱さんならやってくれるんじゃないですか。期待してま~す!!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる