旧関東新築分譲マンション掲示板「パークタワー東京クラルテ(小岩)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークタワー東京クラルテ(小岩)ってどうですか?
 

広告を掲載

ninomiya [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

 最終期最終次が締め切り、その後は先着順となったようですが、どうなのでしょう?

 駅から2分!実家が近いので考えているのですが。

 パークタワー・三井不動産の物件にしては、造りが古臭い感じです。
 ハイサッシュでもないし、ディスポーザーもない・・・。

 でも、駅前から帰る道には、商店街でカメラを設置しており、安全面と立地は最高によいと思うのですが。

 どなたか契約された方、いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2004-10-05 17:34:00

 
注文住宅のオンライン相談

パークタワー東京クラルテ(小岩)ってどうですか?

2: 若名さん 
[2004-10-06 00:50:00]
公式 http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A3007001/
話題 http://www.a-lab.co.jp/project_04/hatenaman.cgi?action=view&no=248...
    パークタワー東京クラルテ ステーションフロント
3: 匿名さん 
[2004-10-06 14:14:00]
おまえやっぱりゼルクか? マルチゼルク野郎が!
4: ninomiya 
[2004-10-27 17:21:00]
ごめんなさい。表示されていないものと思って、2度投稿をしてしまいました。

 若名さん、情報ありがとうございました。
 あまり、話題になってないんですね・・・(笑)

 引き続き情報、よろしくお願いします。
5: ninomiya 
[2004-11-03 21:06:00]
ここには買ったりMRを見に行ったことのある方はいらっしゃらないのでしょうか・・・?

なかなかMRに行く勇気が(泣)

引き続き情報がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。
6: 匿名さん 
[2004-11-03 21:25:00]
小岩の駅近くは(商店街付近)、敬遠してしまいますね。
商店街は安全になったと言っても、防犯カメラ設置されてから
ですからね。防犯カメラがないと安全ではない所には
住みたくありませんよね。
7: ninomiya 
[2004-11-11 00:31:00]
匿名さん、レスありがとうございます。

なるほど、そういう考え方もありますよね。
海外の人が新宿辺りから流れてきている、ということは聞いたことがあります。
子育てするファミリー向きではないですかね・・・。

三井不動産という大手デベの威力は、この物件に関しては魅力にはならないんですかね。やっぱ。

ただ、当方はDINKSで駅に近いというのはとても魅力的(汗)
構造や内装など、他のマンションと比べて住みやすいかが気になります。

どなたか、MR行ったことがあるかたのご意見など、さらなる情報が知りたいです。

8: 匿名さん 
[2005-03-05 14:08:00]
20階のラウンジからの景色はとてもよかったですよ。
部屋は、人それぞれでしょうか。
9: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる