不要品譲渡板「[おねがい] PS2など譲る人は本当にほしい人を見極めて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [おねがい] PS2など譲る人は本当にほしい人を見極めて
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2014-02-20 14:39:44
 削除依頼


最近、壊れたPS2を~て見かけていたので調べると

PS2は壊れたのをGEOで買取してるみたいですよ。
1000円~みたいなので、HP調べて確認するといいです。

ここで譲る前に本当に価値ゼロが調べたほうがいいです。
リサイクルショップの業者などここには多数いますので。
物乞い業者は最悪です。




ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-02-18 09:44:30

 
注文住宅のオンライン相談

PS2など譲る人は本当にほしい人を見極めて

1: もったいないさん 
[2014-02-18 18:00:24]
主婦さん
何を言いたいのかわかりませんが
どこかの店を引き合いに出してここでは取引するな!!と言っているようで気分悪いです。

欲しい人がいて譲る人がいてこのサイトで取引したいのだから
あなたの価値観とかあなたが知っているお店を押し付けるのは、投稿者に対しても欲しい人に対しても迷惑じゃないかな?
2: 匿名希望 
[2014-02-18 18:24:30]
>>1 もったいないさん

貴方は勿論、スレ主の言いたい事にも共感しています。
どちらも心情としては分かるつもりなのですが、
スレ主が望むような選別は難しいというのが事実でしょう。

ここはそういう場だし、貰ったものをどうしようと自由だ、と言われるかもしれません。
しかし単純に言わせて頂けば「転売目的でここを利用している人は避けたい」、
そのように望んでいる方は少なくないと思うのです。
3: 名無しさん 
[2014-02-19 00:51:57]
無料で貰ったものの転売は禁止
と赤い字で大きく書いてありますね。

業者さんは利益目的なのですからこういう個人の物々交換サイトにはきて欲しくないですね。
ちゃんと業者として買い取って売ってください。

本当に必要な人に渡らないのでは意味がない。
4: 貯蓄さん 
[2014-02-20 11:02:23]
個人ではなく、ここには業者もいて当然です
こういう駄スレどうにかしてほしい
5: ママさん 
[2014-02-20 14:39:44]
譲ってもらえなかったからとスネるのはやめましょう...

6: もったいないさん 
[2014-02-20 19:31:36]
上2つは業者が必死に反撃に出てるかんじですね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる