不要品譲渡板「[うります] 【至急】千葉市 ファミリータイプ冷蔵庫、洗濯機、食器棚、ソファーなど…」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] 【至急】千葉市 ファミリータイプ冷蔵庫、洗濯機、食器棚、ソファーなど…
 

広告を掲載

もったいないさん [更新日時] 2014-02-18 01:55:53
 削除依頼

トランクルームに置いてある、家具、家電その他色々
格安でお譲りしたいと思います。

千葉市若葉区まで来られる方、アドレス記載してください。
こちらからご連絡いたします。

よろしくおねがいします。



ジャンル:家電

[スレ作成日時]2014-02-17 14:53:16

 
注文住宅のオンライン相談

【至急】千葉市 ファミリータイプ冷蔵庫、洗濯機、食器棚、ソファーなど…

1: エコ生活 
[2014-02-17 17:55:13]
はじめまして。冷蔵庫と洗濯機の型番と年式を教えていただけますか。よろしくお願いします。
2: もったいないさん 
[2014-02-17 18:37:11]
はじめまして。

冷蔵庫 は2007年 SJ-HV51M
洗濯機は 2004年 NA-F50XD2になります。

よろしくおねがいします。
3: 貧乏暇なし 
[2014-02-17 20:40:43]
はじめまして。テレビなどはありますでしょうか。
4: もったいないさん 
[2014-02-17 20:47:08]
はじめまして。テレビもあります。液晶32型です。

まとめてお譲りしたいと思います。

よろしくお願いします。
5: 節約家さん 
[2014-02-17 20:56:27]
こんばんわ。市原市在住です。

洗濯機、テレビ、食器棚などを丁度探しております。(冷蔵庫は大き過ぎのようです。)

分かる範囲で、型番と年式と値段、お教え頂けませんでしょうか?

ynob4@yahoo.co.jp

へお教え頂けますか?

宜しくお願い致します。
6: 貧乏暇なし 
[2014-02-17 21:01:33]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
7: ママさん 
[2014-02-17 21:50:09]
はじめまして。
ソファ、冷蔵庫、洗濯機、掃除機、石油ストーブ、ホットカーペットがありましたら詳細をお聞きしたいです。

kyofuno_ge_ee2008☆yahoo.co.jp

☆を@に変えてメールをお願いします。
8: 主婦さん 
[2014-02-18 00:05:46]
始めまして。
冷蔵庫がとても欲しいです。
ずっと古い冷蔵庫を使っていて 新しい物が欲しかったのですが
生活だけで精一杯で買えませんでした(T . T)
もし お決まりでなければ どうぞ お譲り下さい。
それと もしファンヒーターと炊飯器 DVDプレイヤーなどがありましたら
譲って欲しいです。
9: 主婦さん 
[2014-02-18 00:08:31]
アドレス入れ忘れてしまいました。
misakiyu_to@yahoo.co.jp

宜しくお願いしますm(_ _)m
10: お願いいたします 
[2014-02-18 01:55:53]
面倒くさいことは言いません!
まとめて一回で譲って頂けませんか! よろしくお願いいたします!
hyperactive0418@softbank.ne.jp
お待ちしてます
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる