不要品譲渡板「[ください] お世話になっております。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] お世話になっております。
 

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2014-02-17 23:52:44
 

こんばんは。
以前トピックを立たせていただいた者です。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/406008/all
あれから何人かの方々に励ましのお言葉や赤ちゃん用品を譲っていただくことができ、子供の物はだいぶ揃えることができました。
あの時協力して下さった皆様、本当にありがとうございます。
心より感謝しております。

今回も譲っていただける方がいればお願いしたいと思い、この場を借りさせて頂きました。
金銭面が厳しい為、自分の食費を削っていたら自然と拒食になってしまいました。
また、送料の負担が出来ないので都内であれば取りに伺えます。

●食品
(麺類は以前たくさん頂けたので、できれば麺類でも即席物やその他の即席物、調味料、野菜やお惣菜等だととても助かります。
期限切れでも構いません。)
●シャンプー、リンス、洗い流さないトリートメント
(まともな食事ができなかった為、栄養がいかなかったせいか髪の毛が酷く傷んでしまいました)
●日用品
(綿棒、生理用品、トイレットペーパー、ティッシュ等)

以前メール頂いた方の中で、冷やかしや受け取り拒否(誓ってしておりません)、卑猥な内容での交換条件をしてきた方がいました。

長くなりましたが申し訳ございませんが今回も助けて下さい。
何卒宜しくお願い致します。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-02-17 03:23:18

 
注文住宅のオンライン相談

お世話になっております。

14: 主 
[2014-02-17 13:59:50]
皆様ご迷惑おかけしております。
No.11様、本当にありがとうございます。
市役所にて生活保護等聞きましたが私の年齢が若いなどの理由で申請は難しいと言われてしまいました。
子供用品は揃いましたが、ベビーベッドだけがありません。
母親として恥ずかしいのは重々承知しております。
不快な思いをされた方がいましたら申し訳ございません。

ベビーベッドも合わせて譲って頂ける方、本当に宜しくお願い致します。

No.10様
お住まいはどちらになりますでしょうか...?
16: ママさん 
[2014-02-17 14:32:28]
10のものです。
北関東になりますが送料負担して送ること可能ですよ。
ただ、本当に少ししか送れません。
私も生活がきついんですがなんとかしてあげたくて…
ちなみに、ベビーベッドはなくても大丈夫ですよ。
うちは、ベビーベッド買ってません。添い乳したりしてたので逆にあったらいちいちベビーベッドから降ろして、授乳してまた寝かせてと自分も眠いのに逆に大変です。
ネットで調べてみると何が本当に必要で逆にいらなかったものなんかも先輩ままさんの意見が載ってるので参考にするといいかもしれません。
17: くださいさん 
[2014-02-17 14:36:08]
何回かメールして居ますが返事もきてないのですが届いてないのでしょうか?

受け取り拒否で返ってきてしまったと書き込みしたものです。
1度連絡頂けますか?
平塚のあゆです。
18: ママさん 
[2014-02-17 14:43:21]
赤ちゃんが小さい、頼れる人がいないんですよね。
もう一回相談に行ってみるのはだめなのでしょうか?
何度も相談に行って、大変な事を訴えた方が絶対にいいらしいですよ!
このままこのサイトで食品はもらえたとしても、家賃なども払えなくなると困りますよね( ; ; )
このままでは、本当にお母さんも赤ちゃんも生きていけなくなるのでは(;_;)?
私にも赤ちゃんがいるので、本当に心配しています。
都内だと、どこまで受け取りに来られそうでしょうか?
20: 主 
[2014-02-17 14:58:39]
No.10様

ありがとうございます。
ベビーベッドを希望している理由は、私が学生の頃のベッドを今も利用しているので首がすわってない時期でも添い寝ができるのかと不安と心配があります。
初産なのでわからないことだらけで...
お手数ですがメール頂けませんでしょうか?

No.17 あゆ様
以前メールにてやりとりさせて頂いたので覚えております。
本当にあの時はありがとうございました。
メールは私も連絡先をお送りしたのですが届いてなかったようで大変申し訳ございません。

1220.runru@gmail.com

にご連絡頂きたく思います。
21: 主 
[2014-02-17 15:01:38]
お返事に追いついていけず、コメント頂いた方にそれぞれお返事ができず申し訳ございません。

中央線、京王線、京王井の頭線であれば取りに伺えます。
宜しくお願い致します。
22: ママ 
[2014-02-17 15:27:31]
その場しのぎで無く、根本から見直す必要があるかと思います。
23: 主 
[2014-02-17 15:41:25]
痛感しております。
アドバイスありがとうございます。。
26: 主 
[2014-02-17 16:12:44]
No.24さん

同じシングルなのでしょうか、
お気にさわったのであれば申し訳ございませんが、身寄りもない中で私なりにできるかぎり努力しているつもりです。
少しでも足しにしたくて売れるものは売り払いました。
それでも生活が儘ならない為この場を借りさせて頂いております。
27: やま 
[2014-02-17 17:06:31]
西武新宿線なのですがいらっしゃれますか?
妊娠中につきしばらく生理用品いらないと思われるので差し上げます。
その他のものも可能な分、協力したいと思います。

gmailに連絡先送りますのでよければ返信くださいませ。
28: ママさん 
[2014-02-17 17:14:41]
家賃が払えず、友人宅に身を寄せるそうなのでこれだけの人が手助けをしてくれているのでもう大丈夫でしょうか?
もしまだ必要ならば私の友人にも声をかけますが
29: エコ生活さん 
[2014-02-17 17:26:27]
私も主さんに食品などお送りいたします。

・・・が、やはり皆さんが嫌味を仰るのもわかる気がするのです。
見ず知らずの方に何かしら無料でお渡しするのはやはり少し抵抗もあると
思います。

私事ですが、ここではない掲示板で、「生活保護でお金がありません。賞味期限切れでもいいので食品ください」「着なくなった服や雑貨ください」と記載している方がいて何度か送ったことがあります。
最初は「ありがとう」だったのが、そのうち「賞味期限切れでお腹を壊した(缶詰を送りました)」とか、「人が使っていたものを使えません」など文句ばかり言ってきました。
悲しくなりましたね。

主さんがそんな方ではないと信じております。

こちらからメールお送りしますね。
30: 匿名さん 
[2014-02-17 17:39:09]
身寄りもなくシングルマザーでしたら若いとか関係なく相談に乗ってもらえると思いますが…?
東京ですよね?何市ですか?

ベビーベッドが置ける広い部屋ならいいと思いますが、
ベッドインベッドなどの方が現実的かと思います。

出産を機にロングからショートにしましたのでコンディショナーやトリートメントは色々あります。
その他日用品もお譲り可能です。
京王線沿いなので取りにきていただければ色々差し上げます。
31: 貯蓄さん 
[2014-02-17 17:47:11]
というか、お金借りないの?
生活苦なら市だって生死がかかってるんだからどうにかしてくれるでしょ。
今は主婦だってお金借りれるんだしさ。
32: ママさん 
[2014-02-17 17:49:35]
トリートメントはお送りできますが首すわらないこと自転車移動出来るのですか?
33: が 
[2014-02-17 17:57:46]
スレ主サン、たぶんですが、
思わぬ妊娠、出産だったのではないかと、、

若いし、身寄りもいない、
赤ちゃんとはなにか?とかどうやって育てるのかなにが必要なのか?
よくわからないままおかあさんになってしまったのでは ないかと思います。

とりあえずなにかの本で見た赤ちゃんに必要なものでくださいしてるような気がします。

本当に困ってると思います。
ただ個人的には赤ちゃんが心配ですが、
34: ママさん 
[2014-02-17 18:10:55]
今は働いてらっしゃらないですよね?
赤ちゃんがいたら仕方ないと思いますが。
お金は大丈夫でしょうか?
家賃は大丈夫なのでしょうか?
収入が無いと、この先生きていけないですよね…。
残金の記載されている通帳など持って行って、やはり相談に乗ってもらってください。
きっと力になってもらえるはずです!
何も動かないうちは、何も変わらないと思います。
ここに書き込む時間があるなら、相談に行って欲しいです。
品物を受け取りに動けるならば、毎日でも子供の為に相談に行けませんか?
私が同じ立場なら、毎日でも通って何とかしてもらうと思うのです。
生死がかかっていたら、必死になると思います。
赤ちゃんや、お母さんが本当に心配なんです…。
このままじゃ、絶対良くないですよ。
相談に行っても何も変わらないようでしたら、色々送ります!
応援しています。
35: が 
[2014-02-17 18:20:40]
母子寮っていう手もありますよ。

赤ちゃんとおかあさんの安心して暮らせる場所だと思いますよ。
36: 匿名さん 
[2014-02-17 18:58:10]
本当に相談しに行ったのでしょうか?
食料などなくてネットするお金はあるのですか?
37: 京王線調布駅で 
[2014-02-17 23:52:44]
メールしました。
よろしくお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる