不要品譲渡板「[かいます] 埼玉県内【ホンダバモかスバルディアスサンバ】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [かいます] 埼玉県内【ホンダバモかスバルディアスサンバ】

広告を掲載

くま [更新日時] 2014-02-10 10:39:34
 削除依頼

現在、私の車が故障して探しています。通勤に使用しますので即購入を考えております。
3月から再就職が決まり、あまり金銭的に余裕がないため下記の車輌を探しています。
車屋で買えばよいのですが、格安車輌でも諸経費入れると30万円超えの価格となってしまうので手が出ません。
自動車を【下取り】乗り換えのご検討の方や、お売りを考えている方がおりましたら宜しくお願い致します。

希望内容
ホンダバモス・スバルディアスサンバ【ターボやスーパーチャージャー・グレードは関係なし】
重要項目
AT(オートマ)・2WD(出来れば4WD) ・後部座席(分割シート)・キーレス(リモコン)
走行10万キロ近くの車輌はタイミングベルトの交換の有無(なるべく15万キロ以内)・修復暦の有無(有る場合その箇所)・車検の有無(車検残)・色・車輌の状態(不具合や凹み等)

鈴木のエブリィー以前のっていたのですがオイル部品の故障が多く白煙が出る為ご遠慮します

現車確認したいので埼玉県内の方でお願い致します。

希望価格【業者の場合は総額でお願い致します】と重要項目とお宅様の所在地・氏名・連絡先(お電話の場合時間帯)を下記アドレスまでお願い致します。
giona2007@yahoo.co.jp

ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-02-10 10:39:34

注文住宅のオンライン相談

埼玉県内【ホンダバモかスバルディアスサンバ】

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる