不要品譲渡板「団地の浴槽セット☆」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. 団地の浴槽セット☆
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2014-02-09 23:49:04
 

大阪府内の府営団地にて一年間使用しただけですので、とても美品です。私自身神経質な性格なのできれいに使ってますのでご安心ください☆

引っ越しのためすべて廃棄しなければなりません。。
長方形の浴槽釜、給湯器、据え付けリモコンがセットになってます。
購入時22万です。

希望価格:8万円

hn_akn@yahoo.co.jp

までご連絡お願いいたします。

写真いる方は上記アドレスまでご連絡お願いいたします。

大阪府在住です。

【こちらのスレッドをなんでも雑談から譲渡&お願い板に移動致しました。H26.2.9 管理担当】

[スレ作成日時]2014-02-07 20:39:20

 
注文住宅のオンライン相談

団地の浴槽セット☆

14: 匿名 
[2014-02-08 17:33:46]
府営住宅ってスレ主さんみたいな方が沢山いるんですね。

以下大阪府への陳情例


現在府営住宅に住んでいま すが、入居時に風呂釜と浴槽 を入居者が付ける制度につい て、見直ししてください。低 所得の為、入居できるのに風 呂代に30万近くかかりまし た。

バランス釜のタイプしかな く、子供もちいさく入りにく い為、購入しました。

し、事情で引っ越しすること になり、風呂は撤去しなけれ ばなりません。

てないので、まだまだ使える のに・

そのほかに、網戸はついて ないし、もったいないです。 空き家になったところから風 呂を設置していってほしいで す。風呂屋や網戸やがもうか るシステムとしか考えられま せん。早急に改善してくださ い。
15: 匿名 
[2014-02-08 17:36:40]
誰か買ってあげなよ~
16: 匿名さん 
[2014-02-08 17:42:14]
今はホールインワンタイプだろうな、普通の給湯器だよ。
一年利用と言っても転売は無理でしょう、シロウトは設置工事出来ない筈。
ガス屋さんに相談しなさいな。
17: 匿名 
[2014-02-08 17:49:44]
大阪府ってひどいね。
18: デベにお勤めさん 
[2014-02-09 11:42:29]
俺も知らんかった。
府営住宅募集に
風呂釜なしタイプってあるんだね。
19: 匿名さん 
[2014-02-09 13:23:36]
ホールインワンタイプなら万が一他に転売出来ても今までバランス釜利用の住宅しか無理。
8万円とかは尚更無理、設置費用だけで5万以上は掛かります、取り外し運搬も別費用でしょう。
そんな事なら皆新品買いますよ。16型なら設置全部込新品で20万以下ですからね。

ガス屋さんに撤去廃棄頼むしかありませんよ。
20: 匿名さん 
[2014-02-09 16:19:05]
そのまま置いていけたら次の人も助かるのにね?
21: 匿名さん 
[2014-02-09 16:49:26]
それ出来ないんですかね? 大阪府

危ないからダメかな、もし不良が有れば誰が処分するの
22: 匿名さん 
[2014-02-09 17:44:42]
大阪府に聞け!!
23: 匿名さん 
[2014-02-09 18:37:54]

大阪府が買い取る?
24: 匿名さん 
[2014-02-09 20:22:22]
買い取るわけなかろう。笑
25: 匿名さん 
[2014-02-09 20:31:47]
んだよね。
26: 匿名さん 
[2014-02-09 20:58:50]
調べると、確かに 個人で浴槽はセットって書いてあった。そんな制度が大阪府にあるんですね。
賃貸なのに。考えられない。
27: 匿名 
[2014-02-09 21:23:25]
府営住宅には、興味ないからな(笑)
28: 匿名 
[2014-02-09 21:40:00]
年収制限あるからな♪
29: 匿名 
[2014-02-09 21:44:44]
だから、なんなんですかね?
30: 匿名 
[2014-02-09 22:07:23]
誰か買ってあげなよ~
庭に置いて水槽とかさ~
31: 匿名さん 
[2014-02-09 22:43:48]
連絡先はははははははは?
32: 匿名 
[2014-02-09 22:58:47]
誰かメールして写真送ってもらってアップしてよ。
33: 豊中です 
[2014-02-09 23:49:04]
詳細希望致します。
当方豊中の府営です。
宜しくお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる