不要品譲渡板「[ください] キャリーバック譲って下さい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] キャリーバック譲って下さい
 

広告を掲載

チロル [更新日時] 2014-02-25 15:46:17
 削除依頼

3月から出張があるんですが以前使っていたキャリーバックの
ローラー部分と持ち手が壊れてしまっていて
使い物になりません。(4~5年使っていたので)
なのでどなたか、大きめのキャリーバックを譲って頂けないでしょうか?
経済的に余裕がないので、無償にて譲って頂けると助かります。
ちゃんと動く物でしたら傷等は気にしませんが
できれば色は落ち着いた感じの物がいいです。
千葉県北西部在住なので近場でしたら引取りに伺わせて頂きます!
写真・サイズ・その他(もし傷がある場合はその詳細)を記載して
コメント頂けると助かります。
宜しくお願い致しますm(_ _)m


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-02-07 15:45:57

 
注文住宅のオンライン相談

キャリーバック譲って下さい

1: チロル 
[2014-02-07 23:04:13]
お願いします><
2: 匿名 
[2014-02-08 17:49:11]
多少のかすり傷はありますが現在使ってないのがあります。
お色はブラウン系で確か70cm前後だったと思います。
私の身長(164cm)で太もも~腰部分までの大きさです。
今外なので写真は後程UPします!当方都内です。ご検討ください。
3: チロル 
[2014-02-09 21:48:56]

No2 匿名様

お返事遅くなり申し訳ありません><
是非お譲り頂ければと思いますが
都内のどこら辺でしょうか?
宜しくお願い致しますm(_ _)m
4: チロル 
[2014-02-10 05:41:05]
募集あげ><
5: チロル 
[2014-02-11 05:46:39]
お願いします(´;ω;`)
大きめでしたら
スーツケース・キャリーケース等でも大丈夫です!
宜しくお願い致しますm(_ _)m
6: チロル 
[2014-02-12 06:06:50]
お願いします。。。
7: チロル 
[2014-02-22 20:26:06]
まだ募集してますm(_ _)m
宜しくお願いします(´;ω;`)
8: チロル 
[2014-02-23 17:51:38]
あげ(´;ω;`)
9: ママさん 
[2014-02-23 22:35:19]
まだ探してますか
10: チロル 
[2014-02-24 04:24:10]
No.9 ママさん様

コメント有難う御座います!
まだ探してます><
宜しくお願い致しますm(_ _)m
11: ママさん 
[2014-02-24 06:59:36]
おはようございます。
大きいのですが、傷は多数あります!
シルバーなので、傷は目立ちます
12: チロル 
[2014-02-24 09:28:05]
No.11 ママさん様

サイズ教えて頂いても宜しいでしょうか?
後、お写真とか詳細教えてください!

fare_run_yuu@yahoo.co.jp
上記アドレスにご連絡頂けると助かりますm(_ _)m
宜しくお願い致します。
13: チロル 
[2014-02-25 15:46:17]
募集あげ><
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる