不要品譲渡板「[あげます] キティちゃん猫のトイレ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] キティちゃん猫のトイレ
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
あげますさん [更新日時] 2014-02-24 07:31:30
 削除依頼

うちでは使いません。
未使用ですが開封してます。



ジャンル:ペット

[スレ作成日時]2014-02-02 16:38:16

 
注文住宅のオンライン相談

キティちゃん猫のトイレ

1: 主婦さん 
[2014-02-02 17:00:15]
こんにちは!
場所はどちらでしょうか?
お近くでしたらお願いします♪
2: すけ 
[2014-02-02 17:10:26]
詳細 お願いします。。
また現物写真拝見したいです。
宜しくお願いします。
dk.anpan.7070@gmail.com
3: 名無しさん 
[2014-02-02 17:23:14]
いくらでお考えですか?
どちらにお住みでしょうか?

4: ロハスさん 
[2014-02-02 19:21:36]
詳細お願いします。もうすぐ猫ちゃんくるため探しています。場所、金額、使用期間等、宜しくお願いします。
5: ゆり 
[2014-02-02 22:25:24]
是非いただきたいです。
うちに、五匹の猫ちゃんたちがいるので。助かります。
yuri.8392@icloud.com
6: 東野 
[2014-02-05 05:47:44]

初めまして、おはようございます。
是非、お譲りして頂きたくエントリーさせて頂きました。

凄く可愛く魅力的なおトイレで我が家の子に使わせてあげたいです。
もし、御縁が有り、お譲りして頂ける事になった際は詳細のほど宜しくお願い致します。

7: ママさん 
[2014-02-05 19:05:40]
都内近郊でしたら頂きたいです!
8: ちゃん 
[2014-02-23 01:22:07]
初めまして!!来週ネコチャンの里親になるため、用品色々探しています。いただけるととても助かります!!大阪市内に住んでいますが、取りに行くことは可能でしょうか?
9: ママさん 
[2014-02-24 07:22:52]
こんにちは。ずっと欲しいと思ってた物でした。着払いのみで頂けたらよろしくお願いします!住まいは横浜市です。
10: ママさん 
[2014-02-24 07:31:30]
こんにちは。ずっと欲しいと思ってた物でした。着払いのみで頂けたらよろしくお願いします!住まいは横浜市です。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる