注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大分の建て売りジェットコーポレーション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大分の建て売りジェットコーポレーション
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-01-31 21:54:28
 削除依頼 投稿する

大分の建て売りをしている、ジェットコーポレーションはどうなんでしょうか?口コミや評判を教えてください。

[スレ作成日時]2014-02-01 23:43:16

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大分の建て売りジェットコーポレーション

107: 確認 
[2017-06-13 19:27:02]
ガスを解約してオール電化にしようとしたら、ガス屋から解約金36万請求されました。
ジェットから説明が?
皆さんお気をつけて下さい。
私は失敗しました!
108: 通りがかりさん 
[2017-06-14 16:18:14]
着工前の契約だと外壁(屋根、玄関ドア、玄関タイル等含む)、壁紙(アクセントクロス2面まで無料。あとは無料クロスから好きに選べる)、室内ドア色、床色などカスタマイズ出来ます。和室をリビングと繋げ洋室に変更、1坪27万で間取りの拡張(何でもアリとはいかないでしょうが)、細かく言うとコンセントの位置等も相談可能だと思いますよ。ほぼ注文住宅…を安く買えた印象です。立地に納得できるなら断然オススメですよ(^-^)
109: 通りすがり 
[2017-06-16 10:10:21]
ガスの配管やらコンロなんかはガス屋さんが設置した物
それを使わずオール電化に変更したらどこでも違約金とられるますね
初めからオール電化にしとけばよかったでね
持ち家あるある(p_-)
110: 通りすがり 
[2017-06-17 06:57:36]
うちは借家時代はガス5000円、電気6000円かかってた。新築しソーラーパネル設置しオール電化にしたら電気4000円に下がりソーラー売電で毎月15000~20000円の収入が。
111: 匿名さん 
[2017-06-17 08:53:31]
>>110 通りすがりさん

何キロ乗せてますか?
ソーラー返済迄に何年?
約10年からメンテいりますが
デメリットも聞きたいな
112: 通りすがり 
[2017-06-17 15:45:54]
うちは5kw載せてます。三菱製でパネルは25年保証、パワコン(制御機器)は15年保証です。月に15000円の売電収入があるとしたら約10年でパネル+機器代は回収可能です。
月に6000円(冬場は8000円)かかっていたガス代が0になるんで実際はもっと早く回収可能です。また天気次第で売電が月20000円になる事もあります。
デメリットは保証切れた後の故障する可能性位でしょうか。しかし仮に故障しても15年以内なら保証が効くし保証がきれても元は取れているので損はしないです。
あとは隣に将来高い建物ができて陽があたらなくなる事ですかね
113: 匿名さん 
[2017-06-19 20:16:20]
>>112 通りすがりさん

勉強なりました
やはり便利なんですね
114: 通りすがり 
[2017-06-20 20:26:58]
大分の平均年収307万 都道府県37位

ジェットのテレビCMで表示される。「年収低くても買える」アピールしたいんだろうが、なんだかなぁ。
115: 口コミ知りたいさん 
[2017-08-14 16:39:40]
話を聞きに行きました。

実際見て設備にはとても満足しましたが、できた家ってほんとにあんなに広いのですか?
希望する地域の土地を見に行きましたが、こんな所に…と言う感じでした。迷います。
116: マンコミュファンさん 
[2017-08-16 15:51:11]
>>115 口コミ知りたいさん
こんな所にって思うんだったら買わない方がいいと思いますよ。
117: 通りがかりさん 
[2017-10-03 12:35:46]
>>115 口コミ知りたいさん
ほんとに設備に満足したの?
他のハウスメーカー見てきなよ
一生の買い物、妥協はいかんよ
118: 入居済みさん 
[2017-10-24 14:32:41]
いろいろと見比べました
総合展示場に入ってる大手?一流??ハウスメーカーさんの設備は豪華です が
金額が現実的なものではなく・・・
普通の住宅メーカーさん?の中では一番充実してました

ジェットの建売さん 人気エリアだと土地の価格が高いので敷地の狭さは仕方ないですね・・・
私は郊外の物件にしたのですが 金額、設備 敷地の広さ 満足してます
やはりコスパは高い会社だと思いました。
119: 通りがかりさん 
[2017-11-08 16:05:19]
>>118 入居済みさん
10年持てばいいね
そしたらまた建て直せばいいし
121: 通りがかりさん 
[2017-12-11 16:59:45]
以前、モデルルーム見学した事があります。
その際、ローンの話になったんですが、車のローンもあと少し残ってるとお伝えすると、住宅ローンに組み込めますよと言われました。
無知な私達はそんな事ができるんだ〜助かるね〜などと思いましたが、よくよく調べるとそれは違法だという事がわかりました。
一生に一度の買い物で下手したら人生を棒に振るかもしれないような安易な提案をしてきた事に凄く不信感を感じてジェットはやめました。
結局車のローンを完済した後、別のハウスメーカーで建てました。
構造や設備も大事ですが、その会社のやり方も知っておいた方がいいですよ。
122: 検討板ユーザーさん 
[2017-12-13 10:08:10]
>>121 通りがかりさん

だから?
そんなんどこのHMもやってるわ。
123: 匿名 
[2017-12-14 19:27:49]
どこのHMでもやりませんよ。
そんな姑息な事しなくても大手は客が取れますから。
憶測でものを言わない方がいいですよ。
124: 検討板ユーザーさん 
[2017-12-15 02:35:30]
>>123 匿名さん
やっぱりアンチジェットのHMやったかー
思った通り
125: 通りがかりさん 
[2018-02-10 11:46:05]
大手だけの総合展示場に行って受付シートに年収書いたら
案内してくれる担当が営業マンからパートのおばさんに変わった

その後ジェットの建売行ったらローンの事も親身に相談に乗ってくれた
これなら楽に払っていけそう
128: 通りすがり 
[2018-07-18 11:52:40]
他社に比べて費用は安く抑えていると思います。
後は立地ですね。立地が気に入れば良いのでは。
例えば、分譲など…
1戸だけの建売は賭けですね。
129: 匿名さん 
[2018-07-21 19:44:25]
場所が嫌じゃなければ、安いにこしたことないよね、同然物は壊れるし

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる