不要品譲渡板「[ください] キャットフード」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] キャットフード
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-31 10:29:40
 削除依頼

成猫用のキャットフードください。


ジャンル:ペット

[スレ作成日時]2014-01-29 13:48:17

 
注文住宅のオンライン相談

キャットフード

1: エコ生活さん 
[2014-01-29 14:56:54]
ドライフードでもいいですか?
2: 匿名さん 
[2014-01-30 03:46:34]
はい!ドライフードで大丈夫です。ぜひ譲ってください。
3: 匿名さん 
[2014-01-30 03:47:36]
エコ生活さん。
aiai209.com@gmail.comこちらに直接お返事いただければ幸いです。
4: 匿名さん 
[2014-01-30 23:20:35]
まだいただける方いましたらご連絡ください。
5: エコ生活さん 
[2014-01-30 23:49:03]
野良猫ちゃん用にですか?
6: 匿名さん 
[2014-01-30 23:57:43]
個人で保護した猫ちゃんを里親さまを見つける活動をしております。なので余ってるフードがありましたら頂ければと思ってスレ立てさせていただきました。
7: ロハスさん 
[2014-01-31 10:06:39]
保護し過ぎてパンクしないようにして下さいね。
最低限の管理が出来ないようでしたらお近くの保護団体に相談して見てください。

フードで困ってるのでしたら今以上に保護するのは見送った方がいいと思います。
8: 匿名さん 
[2014-01-31 10:29:40]
私もno7の方に同意です。

私はスレ主さんのような方から猫を譲ってもらって今猫を飼っています。
私の方の保護者の方は自分の自由に出来る範囲のお金でのみ頑張っています。
無理したりはしていません。
その方はサイトもお持ちですが寄付なども募っていたりはしません。
私はその方の活動にとても感銘したのでたまに猫関係の物の寄付をこちらからお願いして受け取ってもらっています。
(うちの猫が食べなくてとか興味なくてを理由にしています)
私には複数の猫の管理や保護は出来ない為その方の力になりたくてやっています。

スレ主さんも無理はなさらず頑張って下さい。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる