不要品譲渡板「[うります] ノーパソ売ります」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] ノーパソ売ります
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
もったいないさん [更新日時] 2014-01-29 13:29:33
 削除依頼

Fujitsuのノートパソコンです。

OSはWindowsXPです。
DVDマルチドライブにSDカードスロット、
USBの接続もできますし、無線LANも使えます。

写真を取り忘れましたが、リカバリディスクやアプリケーションディスクなどもあります。
元箱なんかは捨ててしまってありません。
ACケーブルなど必要なものはあります。

バッテリーも特段へたっていません。経年通りです。
「コンセントのケーブルを抜いたらパソコンが使えない」なんて事態は起きません。
もともとは3.5 時間持つそうですが、今は大体2時間前後しか持ちません。

セキュリティソフト入っています。
Microsoftのワードやエクセルも入っています。
使ったことはありませんが、指紋認証でのログインもできる仕様です。

2番目の写真はあくまで参考です。スペックが若干違います。
ハードディスクが40GBですが、メモリは512MBに増設してあります。

東京都世田谷区在住です。


ジャンル:パソコン

[スレ作成日時]2014-01-29 09:40:39

 
注文住宅のオンライン相談

ノーパソ売ります

1: 匿名さん 
[2014-01-29 09:44:24]
型番書いてもらえますか?

2番目の写真って何ですか?
このサイトは写真は一個しかアップできなかったと思います。
2: もったいないさん 
[2014-01-29 10:11:58]
型番は FMV-BIBLIO MG70J です。

2番目の写真はこちらです。
型番は FMV-BIBLIO MG70J...
3: 匿名さん 
[2014-01-29 10:25:53]
FMV-BIBLO MG70JはHDDはもともと60Gだったと思いますが、HDDは40Gの物に交換したのですか?

メモリは512に増設済みとの事ですが、256を二枚ですか?それとも512を一枚ですか?

ちなみに価格はおいくらをお考えでしょうか?
4: もったいないさん 
[2014-01-29 10:36:53]
HDDは40Gの物に交換されリカバリされたものを買いました。
メモリが1枚なのか、2枚なのかは不明です。

7000円程度での取引を考えています。
5: 節約家さん 
[2014-01-29 10:55:21]
スレ主さん

質問です。
貴方はこのPCをいつ購入されましたか?
また、いくらで購入されましたか?
6: もったいないさん 
[2014-01-29 12:25:49]
質問意図が分かりませんが、
購入は昨年で、1万円少しで買いました。
7: 匿名さん 
[2014-01-29 12:56:59]
OSの関係で、最近秋葉原で7が入ったのを17000円で購入しましたよ。
メーカーはNEC ノートも安くなりましたね。
8: 匿名さん 
[2014-01-29 12:59:10]
NO7です。買い換える前は、XPなので動作が遅く、ウイルス対策も考えて。オフラインでこれから使用する人にはいいのかもしれませんね。
9: ママさん 
[2014-01-29 13:04:25]
すみません
欲しいんですが…
子供専用につかわせたいのですが
2、3千円になりませんか?
10: サラリーマンさん 
[2014-01-29 13:21:40]
ノーパンください。
11: 匿名さん 
[2014-01-29 13:29:33]
オンライン・・ネット使用する人だと、OSを新しくしないと使用が出来なくなると思うので。
ウイルスや表示がおかしくなると思うので。オフラインで使用する人なら、いいと思いますが。
OSが新しく入ってる中古買った方が安く済むと思います。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる