不要品譲渡板「[あげます] 【無料】がくぶんデコアーティスト講座未使用あげます【目黒区】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 【無料】がくぶんデコアーティスト講座未使用あげます【目黒区】

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
フロッシュ [更新日時] 2014-01-29 09:14:09

引っ越しに伴いいろいろな物を処分中です。

4~5年前に購入したがくぶんのデコアーティスト養成講座キットです。
http://www.gakubun.co.jp/lecture/decoartist/course/basic.html
確か5万円程したと思います。

箱は開封しましたが、中身はほぼ未使用です。
やる気はあったのですが…(笑)
※テキスト1は開封してあります。また、キットに含まれていた除光液は使用してしまったので入っておりません(ストーンについた接着剤の汚れを取るために除光液が必要です)。

このキットの課題は丸型ケース・カードケース・ボールペン・ハート形ケース・コンパクトミラーで、作成した後は自分で使えるものばかりです。
スワロフスキーエレメントやボンド等必要な物は全て入っているので、テキストやDVDを見ながらすぐに作成できます。
※課題の提出はできません。

未開封なので接着剤の劣化はまずないとは思いますが、もし使えなかった場合はハンズや手芸用品店等で手に入ります。
おまけで個人的に購入した接着剤(未使用品)も入れておきます。

デコアーティストにご興味のある方に是非引き取って頂きたいです。

【引き渡し方法】2/7(金)までが希望ですが、日時は応相談で。
目黒区まで引き取りに来られる方に。

【連絡先】 froschあっとinfoseek.jp
◆あっとをアットマークに変更してください

ご不明な点やご質問はお気軽にどうぞ。
仕事をしているためお返事が遅れることがありますのでご了承ください。

ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-01-29 00:37:55

注文住宅のオンライン相談

【無料】がくぶんデコアーティスト講座未使用あげます【目黒区】

1: OLさん 
[2014-01-29 07:57:43]
はじめまして。昨晩、メールいたしましたが届いておりますでしょうか?もし、まだ、引き取る方がお決まりでないようでしたらよろしくお願いします。
2: フロッシュ 
[2014-01-29 09:14:09]
お陰様でお譲りする方が決まりました。
メール、コメントを頂きありがとうございました。
お譲りすることができなかった方々には申し訳ありません。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
こちらは終了させて頂きます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる