野村不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド立川マークス [契約者・入居者限定]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 曙町
  6. 1丁目
  7. プラウド立川マークス [契約者・入居者限定]
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-01-27 03:13:53
 削除依頼 投稿する

プラウド立川マークスの契約者と入居者限定のスレッドをつくりました。
有意義な情報を交換したいです。

検討板:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/352988/
公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/tachikawa-4min/

所在地:東京都立川市曙町一丁目158番1(地番)
交通:中央線南武線・青梅線 「立川」駅  徒歩4分、多摩都市モノレール線 「立川北」駅  徒歩3分
間取:2LDK ~3LDK
面積:62.48m2 ~ 83.61m2
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社安藤・間 首都圏建築第一支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2014-01-27 16:24:04

現在の物件
プラウド立川マークス
プラウド立川マークス  [第2期(最終期)]
プラウド立川マークス
 
所在地:東京都立川市曙町一丁目158番1(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 立川駅 徒歩4分
総戸数: 68戸

プラウド立川マークス [契約者・入居者限定]

160: 近隣住民 
[2016-01-14 18:40:13]
>>150
建設工事が始まり、掘削工事が終わった頃に地下水が溜まり敷地全体が水海になり、朝一にその溜まった水を排水してから工事開始。
次の朝には又、水深5mの池!
数カ月工事が出来ず地盤にコンクリートを流し込んで地下水をようやく止め工事が再開。
ゼネコンは大変だったのでは?
最後は突貫工事でした。
161: 周辺住民 
[2016-01-14 19:12:19]
150です。
そうだったんですね、北口西側のあの辺って地下水が結構でるのですね!
意外です。

タワー辺りも地下水対策大変だったんですかね?
162: 住民でない人さん 
[2016-01-15 13:21:15]
当時、水みちが見付かったので
その処置を行ったようですね。
その為、入居予定日も数ヵ月遅くしたようです。
163: マンション住民さん [ 40代] 
[2016-02-04 02:46:04]
最近、やっとエレベーターのマット?絨毯?取替えましたね。
何が角が変に欠けてておかしかったですもんね。
最近不満なのはゴミ集積場のルールです。
缶やビンはいつでも廃棄出来る様にして欲しいなぁ。。。
164: 匿名さん 
[2016-02-04 21:15:39]
このマンションの近くに住んでますが、夜になっても電気のついているお宅が、パラパラしかないのですが、本当に完売してます?
もしくは住んでます?
毎日うちから見えるのですが、電気ついてるお宅はいつも同じ。ほぼついてない部屋が多いけどw
168: 匿名さん 
[2016-02-05 11:52:00]
生活音より、私はやはりヘリコプターがうるさいと思ってしまいます。平日はほぼ数分おきパタパタとした音が耳に入ってきます。
駅近なので静かな環境を求めてるわけではないけど、思ってた以上で…
基本家にいるので、気になるのだと思うのですが、みなさんは平気ですか?

うちは引っ越したいとまで思っています(泣)
171: マンション住民さん [男性 30代] 
[2016-02-06 11:28:12]
エレベーターマットは嬉しいですね。ていうか、今までが異常でしたが・・・。
缶・ビン・ペットボトルは毎日出るものなので、毎日廃棄できるようにして欲しいと私も思います。

電気が点いてない部屋が多くあるのは、私の仕事が早く終わるので気づいていませんでした。
完売しているとは思うんですけどね。購入だけで住んでないんですかね?

私の不満は、自転車置き場にある放置自転車ですね。あれはさすがにそろそろ撤去して欲しいです。

とにもかくにも、入居から半年ほど経過して、やっと落ち着いてきましたかね。
これからもよろしくお願いいたします。
172: マンション住民さん 
[2016-02-06 21:13:34]
ゴミ捨ていつでもオーケーというのが売りだったはず。私はそこにおおいに魅力を感じた一人です。でも実際はいつでも捨てていたら収拾がつかない感じになっていたので、管理費高いのにこの措置は仕方ないかなとあまんじてうけいれています。皆で気持ちよく暮らしましょう。
173: マンション住民さん [男性] 
[2016-02-07 11:45:39]
放置自転車ですよね。あれ、本当どうしてなのだろうか?ほっとけば処分して貰えそうだから処分費掛からなくて良いや。みたいな発想なのかなぁ。。。
僕には理解出来ない。
ゴミ捨ては自由に廃棄。を嘆願したい。自由に廃棄とルール無視は違います。ちゃんと必要な分別廃棄や段ボール縛り等、ちゃんとやった上で曜日に関係無くゴミ集積場に置けることにして欲しいですね。だってマンション購入時の売り文句でしたし、魅力に感じていましたしね。出来る範囲で実現を希望すると嘆願しましょう。
ヘリコプターは、、、気になる?そうですか?青梅線のガタンゴトンの方がイヤだけどなぁ。。。
平日居ないから分からないのかも知れませんね。
174:  
[2016-02-08 07:33:17]
マンションに住んでいる方って、人任せすぎなんですよね。
私は他のプラウドに住んでいましたが、理事に立候補して可能な限り解決しました。それでも、管理会社等との関係から全てがうまくいくとは限らず。廊下に私物を置いたり、自転車を放置したりするような無作法者はちらほらいます。
なので、売却して戸建てを建てます。
戸建てが完璧とは言いませんが、マンションよりは遥かにましです。もっとも、私の性格が戸建て向きというのもありますが。
ま、マンション生活頑張ってください。
175:  
[2016-02-19 23:24:26]
174ですが、管理会社は寄生虫です。
野村ならなおさらw
では、御機嫌よう。
176: マンション住民さん 
[2016-04-16 19:40:25]
先日引っ越し業者が来ていましたが、引っ越してきたのですか、それとも引っ越してしまったのですか?
177: マンション住民さん [男性 30代] 
[2016-04-21 13:05:57]
引っ越してきたみたいですよ。
売りに出ていた物件が売れたんですかね?
なんにせよ、いつまでも売り物件が出ているのはあまり気持ち良いものではないので良かったですね。
178: マンション住民さん 
[2016-06-02 18:37:20]
タワーが出来上がってきて、美しい外観に羨ましくもあり、下に降りるまで時間がかかって大変だろうなー、マークスのほうが暮らしやすいなーとか思うこのごろです。立川に住んで約一年、便利で気に入ってます。街が賑やかだったのにますますいろいろ出来てきて嬉しい限りです。
179: マンション住民さん 
[2016-06-22 05:22:13]
ヘリコプターの音が気になりますか?どの方角ですか?教えて下さい。
180: マンション住民さん 
[2016-08-05 12:08:45]
ついに昨日、立川タクロスが開業しましたね!
おかげでこれからは、サンクスのすぐ近くからはデッキに上がれますね。
どんどん発展する立川が楽しみです!
181: 入居予定 
[2016-08-05 19:45:34]
>>180 マンション住民さん
しかし、あのサンクスの太った女性
店員は態度が悪い!
つり銭を投げつけて渡します。
182: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-01 23:47:24]
175お前も寄生虫だよ。タワー買えなくて残念でした。このコミュ見てて、今更一軒家?広いトレサージュにしときゃよかったのに。御愁傷様でしたw
183: たっちー 
[2017-08-29 10:50:31]
町内会費が無駄に感じます。
額はしれてるので、負担とは思ってませんが、脱会でも良いと思う。
184: 住民板ユーザーさん8 
[2018-01-27 03:13:53]
毎日、エレベーターの絨毯に藁のようなゴミが落ちてるのは同一人物でしょうか?
犬の散歩とかでしょうか?
気になる。。。
後、8階の人うるさい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる