不要品譲渡板「[あげます] 自動給餌器わんにゃんぐるめ差し上げます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 自動給餌器わんにゃんぐるめ差し上げます
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
HDM [更新日時] 2014-01-26 15:05:41
 

YAMASA 自動給餌器(えさやり器) わんにゃんぐるめ CD-600
未使用です。
文京区に取りに来られる方でお願いします。



ジャンル:ペット

[スレ作成日時]2014-01-26 13:26:56

 
注文住宅のオンライン相談

自動給餌器わんにゃんぐるめ差し上げます

1: 主婦さん 
[2014-01-26 13:49:15]
こんにちは。着払いなどは不可能ですか?
2: cocoro 
[2014-01-26 14:10:24]
私ども大阪なんですが、わんこ3人と暮らしています。

ぜひお譲りいただきたいのですが、着払いでお送りいただく
ということはできないでしょうか。

アドレスを書いておきます。よろしくお願いします。
mjpeebee-sute@yahoo.co.jp
3: 匿名さん 
[2014-01-26 14:36:02]
文京区に引き取りに行ける方限定って書いてあるんだから
着払い無理か?なんて書くなよ。

着払いで送る手間を省きたいから
取りに行ける方限定って書いてあるんだからさ。

5: HDM 
[2014-01-26 14:46:27]
№3さんのおっしゃる通りなんです。
気味悪いひとが多いので中止しますね。
ごめんなさい。
6: RED RION 
[2014-01-26 14:59:34]
中止されてしまうんですか?
残念です。都内在住でしたので、挙手したかったです。
7: ママさん 
[2014-01-26 15:05:41]
まだ可能でしたら、ぜひお願い致します。
文京区まで取りに伺います。

cherryyuka07@i.softbank.jp
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる