不要品譲渡板「[あげます] 3人掛けソファー譲ります・・・野田市」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 3人掛けソファー譲ります・・・野田市
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
あげますさん [更新日時] 2014-02-02 07:17:08
 削除依頼

3人掛けのソファーを譲ります。
一部傷や汚れ、破れも1箇所あります。
それでもよければお譲りします。

引き取りに来れる方、もしくは配送業者を
手配できる方でお願いします。

場所は千葉県野田市となります。

ジャンル:家具

[スレ作成日時]2014-01-23 22:12:52

 
注文住宅のオンライン相談

3人掛けソファー譲ります・・・野田市

1: くださいさん 
[2014-01-25 13:45:21]
こんには、はじめまして、
自営の会社の事務をしています。
会社のソファーが壊れそうで、もし、頂けるのなら欲しいです。
引取りにも、予定など相談させて頂いて
よろしくお願い致します。
ちなみに、柏に住んでいます。
私のアドレスは、yoshi-shisshi@ezweb.ne.jp
宜しくお願い致します。
2: あげますさん 
[2014-01-28 22:25:38]
先ほどメールさせていただきました。
ご確認ください。
3: もったいないさん 
[2014-01-28 23:31:56]
欲しいです!
上の方もいると思うのですが
もしチャンスがあればと思いますので
投稿させていただきます!
よろしくお願いします!
ご返事お待ちしております!!
4: あげますさん 
[2014-01-29 11:57:44]
以下のアドレスに連絡をいただけますでしょうか。
ageru@shiuna.net

その際、引き取りに来るのか、業者に頼むかなど
詳細をお知らせいただければと思います。
5: あげますさん 
[2014-01-30 11:10:38]
2月中旬には処分をしてしまう予定です
6: てるまま 
[2014-02-02 07:17:08]
こんにちは!
もぅ貰い先はきまられましたでしょうか??
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる