東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その27」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その27
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-08-20 09:17:49
 削除依頼 投稿する

ザパークハウス晴海タワーズクロノレジデンスのその27です。
引き続き、物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ :http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/364953/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2014-01-14 12:08:29

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2-3-30
交通:山手線 東京駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その27

774: 匿名 
[2015-03-18 18:03:00]
木曽の御嶽山の火口とYさんかな。
775: 匿名さん 
[2015-03-19 01:48:39]
今週のスーモの巻頭に出てる20代のトリトン勤務が選挙に出る人?

理事会活動やってるとかで顔写真まで出てたけど。
776: 匿名 
[2015-03-19 06:01:50]
事前選挙運動です。警察、検察も裏で動いているのかな。私は、志帆かカナに入れたいな。可愛いからね。BRT-LRTもとりとん、迄引くのに全力だから
778: 匿名 
[2015-03-19 06:58:29]
ごみ焼き場があることからもここを都心だとは東京都も思ってない。
ごみ焼き場みたいなもんは都心には作らないだろ?

779: 匿名 
[2015-03-19 07:12:33]
湾岸晴海の地価上がりました。BRT-LRTが決まれば、ストップ高だ
780: 匿名 
[2015-03-19 08:40:15]
恵比寿にもあるよ。環八蘆花公園横にもある。
ゴミ焼却場の無い都心なんて有りえない。
当選確実ってなんの事????
781: 匿名 
[2015-03-20 10:39:51]
当選するのに、要らない事やって住民怒らしてるね。
何もしない方が、印象が良いのにね。
野望の固まりで、金も組織も経験も無い。
そんな時は何もしない事。そうすれば850票で当選です。
要らん事する、上司が悪いね。でも当確ですよ。
区議は殆ど当選しますからね。
782: 匿名 
[2015-03-20 20:56:10]
専門家をコンサルタントとして顧問契約した方が良いのでは?
785: 匿名 
[2015-03-23 20:44:02]
バスの共同運航なんて、どう考えても上手く行く訳が無いでしょう。
786: 匿名さん 
[2015-03-24 01:44:50]
766
リチャード・マイヤーはロッテンマイヤーさんの伯父にあたります。 
788: 契約済みさん 
[2015-04-01 14:15:50]
良くも悪くもちゃんとした政党のいわゆる政治屋にはそれなりのノウハウとバックボーンがある。よくキャッチフレーズで女性の視点!や若者の活力!とかあるけど、これらは代議士の元秘書で何でも言うこと聞く人が推薦されてるだけ。しかし何もできなくてもボスのルーツを踏襲してそれなりの区政ができる。またボスに着いて有権者を回ってきた実績があるので面識もあり、地元民の声も吸い上げやすい。そしてバックがいるので、役人も若者とはいえ区議の面倒な意見もそれなりに聞いて対処する。
ところが無所属でバックもない、社会経験も未熟、区政のノウハウもない。こんなんが年上の経験豊富な役人を動かせるのか?区民の悩みを平等に聞いて問題解決することができるとは到底思えないね。更にマンションを利用してるあたりが許せないよ。
いい加減杉村太蔵や野々村を見てきて気付かない人もおかしい。中央区議にあんなんが当選したら他の区から指さされて笑われるよ。
790: ビギナーさん 
[2015-04-06 10:50:08]
眺望が楽しみだね
791: マンション住民さん 
[2015-04-22 20:50:25]
選挙が告示されても続けるとは根性あるというか、頭大丈夫か?

選挙期間中の立候補者は最優先警護対象だ。

文書図画絡みは投票期限が過ぎ次第、令状持って警察がやってくる。

選挙妨害は罪重いぜ。知りませんでしたでは絶対に済ましてくれない。
民主主義に対する挑戦だからな。

ま、今回はもう手遅れだろうから、
会社バレしたくなければ来週1週間は有給休暇取っておけ。

色々と捗るぞ。
792: 匿名さん 
[2015-04-27 13:59:28]
落選したねw
793: 匿名さん 
[2015-04-27 15:18:39]
え! 落ちたの?
794: 匿名 
[2015-05-03 09:16:09]
落選。次回は30位で当選。がんばれ
795: 匿名 
[2015-05-05 11:17:36]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
796: 匿名 
[2015-05-06 11:10:09]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
797: 入居済み住民さん 
[2015-08-13 22:58:57]
理事もアンチ理事もどこかへ行って欲しい。
静かに暮らしたい。
799: 匿名 
[2015-08-20 09:17:49]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる