分譲一戸建て・建売住宅掲示板「『コージーライフかしわ台』ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 『コージーライフかしわ台』ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2014-01-31 15:07:02
 削除依頼 投稿する

新築建売の購入を検討してます。

『コージーライフかしわ台』という物件がありますが、以下どんな感じでしょうか?
モデルルームを見に行かれた方、綾瀬市にお住まいの方教えてください。

・価格帯は?
 (立地、設備などからすると妥当?)
・施工が細田工務店とありますが、信頼性は?(工法、資産などの将来性の部分なと全て含んで。)
 他のレスでは良くも、悪くも評価されてます。
相鉄不動産が売り主ですが、値引きは可能ですかね?
・綾瀬市は住みやすいですか?
 厚木飛行場が近いですが、日中とかウルサくないですか?

ざっくりですが、回答のほどお願いします。



コージーライフかしわ台テラス
物件URL:http://www.clk15.jp/index.html
所在地:神奈川県綾瀬市寺尾中三丁目1543番56他(地番)
交 通:相鉄線「かしわ台」駅(東口)徒歩15分、相鉄線「さがみ野」駅徒歩23分
相鉄線「さがみ野」駅下車、長後駅西口・吉岡工業団地行バス約5分「子ノ神」バス停下車徒歩3分
小田急江ノ島線「長後」駅下車、さがみ野駅行バス約20分「子ノ神」バス停下車徒歩3分
総区画数:15戸
売 主:相鉄不動産株式会社(旧:相鉄不動産販売株式会社)
施 工:株式会社細田工務店

【物件情報を追加しました 2014.1.14 管理担当】

[スレ作成日時]2014-01-13 19:20:05

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

相鉄不動産株式会社口コミ掲示板・評判

1: 匿名さん 
[2014-01-15 13:25:22]
駅からも少し離れているので、車がないと不便なのかなって思いましたが、
バスを使うとそれほど不便に感じないのでしょうか。
バスの本数なども気になりますし、周辺のお買い物する場所も気になっています。
2: 匿名さん 
[2014-01-16 16:29:10]
バスの本数などどうなんでしょうね。
最寄駅まで歩けない距離ではないですが、毎日の通勤で坂があったりすると少しきつい距離かと思います。
やはりバス利用になりそうですね。

外観はシックで落ち着いた感じでいいなと思います。
カースペース一台と小さな庭、間取りの広さや収納から考えるとお買い得だと思うのですが、どうでしょう?

徒歩七分のダイエーまでは坂道があるのでしょうか?
フラットな道だと買い物も楽なのですが。
3: 匿名さん 
[2014-01-17 16:41:58]
けっこういい環境だと思います。

15区画って少ないんじゃないですか、検討者があぶれそうな気が。

見た感じ緩い傾斜がある模様で。

もしベビーカーを押す時期のご家庭は気をつけるポイントかと思います。
4: 匿名さん 
[2014-01-20 10:50:01]
公式サイトの完成予想CGを見る限り勾配は結構キツいのかな?と思ってしまいました。
実際は緩いんでしょうか?ベビーカー、自転車は少々注意が必要ですね。
30万円分のオプション券はお得感ありますね。どんなものが対象になるんでしょう?
住戸プランはどの家も使いやすそうです。
5: 働くママさん 
[2014-01-22 13:50:14]
ダイエーが徒歩7分って近いような遠いような。。。
確かにベビーカーは坂道がきつそうですね。自転車は電動なら大丈夫そうですが。
小児科が近くにあるのと、車ですぐに総合病院に行けるのは便利ですね。
ベビーカーを卒業したお子さんのいるファミリーにはいいんじゃないでしょうか。
6: 親同居さん 
[2014-01-23 14:23:25]
駅まではちょっと距離があるんですよね。
普段は、自転車で駅まで行って、雨の日などは、車で駅まで送ってもらうと言った所でしょうか?
車が1台分しか駐車スペースがありませんが、この辺りでは一家に2台という事はないのでしょうか?
各部屋はあまり大きくはありませんが、代わりに収納はしっかり確保されていて、使いやすそうです。
7: 主婦さん 
[2014-01-31 15:07:02]
ちょっと遠いですが、フードワンがあるんですね。
あそこはかなり安いのでオススメです。チャリならそんなに遠くないですね。
綾瀬市は住みやすいですよ、物価も安いし、のんびりしたいいところです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる