不要品譲渡板「[あげます] スチール棚あげます〈取りに来られる方)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] スチール棚あげます〈取りに来られる方)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
OLさん [更新日時] 2014-01-14 23:47:02
 削除依頼

ジョイント式です
引っ越しの為、東京都稲城市まで取りに来られる方いましたらご連絡ください

少々錆びあります
66×28×150(90) です (写真参照)




ジャンル:家具

[スレ作成日時]2014-01-13 18:43:34

 
注文住宅のオンライン相談

スチール棚あげます〈取りに来られる方)

1: はっち 
[2014-01-13 20:36:07]
興味あります。
八王子市内在住で引取りに伺えます!
ちなみにサビはどれくらいでしょうか?
2: OLさん 
[2014-01-13 21:20:44]
返答ありがとうございます
こんな感じです。

写真一枚しかアップできなかったので
返答ありがとうございますこんな感じです。...
3: 節約家さん 
[2014-01-13 21:31:21]
引き取り手が決まらなかったら、
返答お願いします。
私も八王子在住で、土曜日曜なら引取に伺えます。
よろしくお願い致します。
4: OLさん 
[2014-01-13 21:33:14]
なんかアップすると分かりにくいですね…
線の入っている部分をよく見ると少し茶色くなってしまっています

後は先以外の部分に点々と傷みたいなものがあります…

スチール棚はどんなものがご希望でしょうか??
もう一台、本棚に使っていたものがあります
同じメーカーかと思ったら芯の棒の太さが違ったのですが
サイズ的には幅と奥行きが同じくらいで高さ150の本棚タイプです
そちらの方が錆が少ないです
まだ片つけ始めたばかりなので本が入ったままなのですが…
5: OLさん 
[2014-01-13 21:34:48]
わかりました

色々ありがとうございます
6: はっち 
[2014-01-13 21:34:55]
問題ないです!
是非いただきたいです!宜しくお願い致します。
アドレスです!
munchkin.somari.kobachi@gmail.com
7: はっち 
[2014-01-13 21:45:39]
ボックス、本を置いたり、コンポみたいな少し重めのものを入れたいなと思っているのでしっかり目のラックが欲しかったです!

無償でいただけるので使わない方をいただければと思ってます。
8: サラリーマンさん 
[2014-01-14 20:21:11]
まだ決まっていないようでしたら連絡をお願いします。m(__)m
9: サラリーマンさん 
[2014-01-14 23:47:02]
No.8の連絡先です。
164jpn2@gmail.com
宜しくお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる