不要品譲渡板「[ください] ピアノお譲り下さい【愛知県】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] ピアノお譲り下さい【愛知県】
 

広告を掲載

ドレミ [更新日時] 2014-01-17 20:10:49
 削除依頼

ピアノを習い始めて3年になる娘がおります。
現在、キーボードで練習していますが、先生からレッスンや発表会の曲選びに限界がきていると言われ、できればきちんとした楽器を早めに用意した方がいいと言われました。

すぐにでも買ってあげたいのですが、入学準備などもあり、直ぐに…というのが難しいです。
しかし、毎日練習を欠かさず楽しんでいる娘に早く環境を整えてあげたい!

どなたか、ご不要になられたピアノをお持ちの方、譲っていただけませんか?
年式や状態などを考慮し、価格も相談させていただきたいです。
よろしくお願いいたします。


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-01-12 10:21:18

 
注文住宅のオンライン相談

ピアノお譲り下さい【愛知県】

1: usagi 
[2014-01-12 12:31:55]
名古屋市北区在住の者です。
引っ越しに伴い不要になる電子ピアノがあります。
2/1以降に引き取りに来て頂くことが可能であれば、お譲りします。

ヤマハ clavinova CLP-123 1993年製 88鍵盤3本ペダル 椅子付き

現在も問題なく使用しています。
下記アドレスに連絡いただければ、詳細をお知らせします。

yamausagi622@yahoo.co.jp
2: ドレミ 
[2014-01-12 22:43:43]
usagi様

早速の書込みありがとうございます。

私の書込みが不十分だったため申し訳ないのですが、電子ピアノではなく、アップライトピアノを探しております。

色んな書込みをみると、皆さん電子ピアノが物足りなくなりアップライトに…とあるので、せっかく譲っていただいたのに不要にしてしまうと申し訳ないので、今回は断念させて頂こうと思います。

せっかくのお申し出を本当に申し訳ありません。ありがとうございました。
3: もったいないさん 
[2014-01-15 15:46:43]
こんにちは、まだお探しでしょうか?
YAMAHAのアップライトピアノがあります。
ただ、30年位前に購入した品でして、
鍵穴の中に、
ビーズを入れてしまった(子供の頃のいたずらです)ので鍵はかかりません。
美品とも言えませんし、メンテナンスなどもしておりません、20年位誰も使っておりませんので音がちゃんと出るかもわかりません。
(メンテナンスが必ず必要です)
実家(新潟)にございます。
お近くにお住まいならば、一度見てもらった方がいいかもしれませんが、それでもよろしければ、無料で差し上げます。(送料はお願いしますが)
いかがでしょうか?
4: ドレミ 
[2014-01-17 11:37:29]
もったいない様

返信遅くなり申し訳ありません。
とても興味があります!

doremi1003pianoあっとまーくyahoo.co.jp

あっとまーくを@に変更しご連絡いただけますか?

よろしくお願い致します。
5: もったいないさん 
[2014-01-17 19:04:33]
ドレミ様
私の方から連絡をさせていただいたのですが、色々調べてみたら、修理やメンテナンス、郵送料などがかなりかかりそうです。
新しいピアノが買えてしまうかも…。
一度見てもらってからと言っても、新潟と愛知では遠すぎますし…。
6: ドレミ 
[2014-01-17 20:10:49]
もったいない様

新潟のピアノ運送や調律などをしている会社で、無料見積もりをしてもらえそうな所をHPで見つけたので、一度見積もりを取らせて頂くというのは駄目でしょうか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる