不要品譲渡板「[あげます] 【新宿区】冷蔵庫あげます。(2ドア)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 【新宿区】冷蔵庫あげます。(2ドア)
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
あげますさん [更新日時] 2014-01-22 23:08:53
 削除依頼

引っ越しで不要になるため差し上げます。発送が出来ないので、 1月下旬に北新宿まで引き取りに来て頂ける方を探しております。

*三菱冷凍冷蔵庫 2006年製ですが、現在も問題なく使用しております。
簡単な清掃をしていますが汚れ、においなど了承していただける方でお願いします。よろしくお願いします。


ジャンル:家電

[スレ作成日時]2014-01-08 19:36:37

 
注文住宅のオンライン相談

【新宿区】冷蔵庫あげます。(2ドア)

1: もくま 
[2014-01-08 19:40:51]
こんばんは!
是非譲って頂きたいのですが、一人暮らし用でしょうか?
momokum@pu0704@yahoo.co.jp
2: もくま 
[2014-01-08 19:42:33]
すみません、アドレス間違えました!
momokumapu0704@yahoo.co.jp
3: エコ生活さん 
[2014-01-08 20:24:59]
是非、譲って頂きたいです!
車で取りに伺えます。
よろしくお願いします。
ysinfo2013@gmail.com
4: サラリーマンさん 
[2014-01-08 22:06:56]
まだ引き取り手がいないようでしたら連絡下さい!
touhu21@gmail.com
5: あげますさん 
[2014-01-09 08:01:22]
おはようございます。
皆さんご連絡ありがとうございました。
先にご連絡頂いた方から調整させて頂きたいと思います。

冷凍冷蔵庫は1〜2人用だと思います。
http://sp.ec-current.com/shop/g/g4902901528828
6: マロン 
[2014-01-10 00:51:05]
ぜひお譲り下さいませ。
いつでも取りに伺います。
rina77887788@yahoo.co.jp
7: あげますさん 
[2014-01-10 19:24:03]
現在初めの方が辞退した為、順番にご連絡させて頂いております。
先にご連絡頂いた方から優先して調整させて頂きます。

ご連絡お待ちしております。
8: かもも 
[2014-01-22 23:08:53]
もう残ってないですよね?
車で直に引き取りに行けますので、
もしまだ残っておりましたら、下記に連絡して頂けますでしょうか?

asu2872@yahoo.co.jp
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる