一戸建て何でも質問掲示板「足長坊主の2014年住宅業界はこうなる!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 足長坊主の2014年住宅業界はこうなる!!
 

広告を掲載

足長坊主 [更新日時] 2016-06-11 07:51:31
 削除依頼 投稿する

昨年は消費増税前の駆け込み需要でうるおった住宅業界じゃが、今年2014年はどうじゃろうのぅ?皆さんのご意見を忌憚なくお聞かせ下され。
それから、現在、外資系保険会社からスカウトを受けておるわしが、このまま住宅業界に君臨し続けるべきか、保険業界にテンショクすべきかも併せてご議論願えれば幸いじゃ。

[スレ作成日時]2014-01-08 19:07:11

 
注文住宅のオンライン相談

足長坊主の2014年住宅業界はこうなる!!

42: 足長坊主 
[2014-01-18 18:59:27]
>>40
お正月に部屋着でくつろぐわしじゃ。わし。


43: 匿名さん 
[2014-01-18 20:28:13]
わたしだけ?見苦しいと思う。笑
44: 足長坊主 
[2014-01-18 20:46:35]
>>43
それは君だけじゃろ。「柳川の石原裕次郎」と呼ばれておるからのぅ。

45: 匿名さん 
[2014-01-18 21:38:54]
どんだけぇー
46: 匿名さん 
[2014-01-18 21:58:52]
ヒーハー
47: 匿名さん 
[2014-01-19 01:28:25]
飲み屋の薄っぺらいお世辞を信じる愚か者ですね。
48: 足長坊主 
[2014-01-19 06:52:34]
昨日はレディ・ガガとデートして、最後にプレゼントを頂いた夢を見たずら。これはおそらくわしが2年近く仕事をしていない事への負い目を感じているという暗示ではないかのぅ。

そして今日は膳○貴○アナウンサーと小学校の校舎内で楽しく遊んでいる夢を見たずら。これはわしが嫁ちゃんと2年近くも別居しているため、理想の女性である膳○貴○アナウンサーが夢に出て来たんじゃろうのぅ。

さて、それはさておき、このスレッド、もっと盛り上げていってくれずらよ~。

49: 匿名さん 
[2014-01-19 10:32:50]
>>39に答えれば?
50: 匿名さん 
[2014-01-19 13:36:37]
阿呆らしい。何が目的か知らないけど、答える必要なし。
51: 匿名さん 
[2014-01-19 17:25:32]
>>50お前無関係だろ。足長が答えりゃいいんだよ。
>>32,>>34読んでみな。
52: 匿名さん 
[2014-01-23 21:01:50]
あーあ、みんなでいじめるからまた入院しちゃったよ
53: 足長坊主 
[2014-01-23 21:30:36]
>>52
わしは元気に就活しておるずら。
56: 匿名さん 
[2015-01-02 18:59:36]
保険会社はどうなった?
57: 足長坊主  
[2015-01-02 19:11:02]
>>56
それは秘密じゃ。

ただ、2014年は消費増税の反動で、住宅業界も大変じゃったそうじゃが、2015年は【フラット35】Sの金利優遇拡大(わしの別スレを参照されたし)、住宅エコポインtの再々復活(こちらもわしの別スレッド参照の事。いずれも「足長坊主」で検索すればみつかるずら)もあって、反転攻勢になる年じゃ。
よって、住宅業界に復帰しようかなとも考えておる。
58: 匿名さん 
[2015-01-04 15:32:29]
訴えられるんじゃないの?
59: 足長坊主 
[2015-04-13 22:49:40]
2015年は住宅業界はどんな年になるんじゃろうかのぅ?
60: 匿名さん 
[2015-04-13 23:21:18]
益々 倒産ラッシュ

新築着工件数も、80万 70万 50万と、、、、

建築会社 工務店は、3-4割は倒産

厳しい時代です

安部政治 国民の金で株価操作 怖いねー

暴落したら 沈没するぞ

61: 匿名さん 
[2015-04-14 22:28:36]
海外の機関投資家が手を引いたらそうなるでしょうよ。また民主政権時の株価に戻るよ。
62: 足長坊主 
[2016-01-06 01:30:58]
弊社はアメリカに進出するずら。
63: 匿名さん 
[2016-06-11 07:51:31]
スレッド閉鎖お願いします

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる