ミサワホームで建てた方、検討されている方など有意義な情報交換をしましょう。ミサワホームの評判・口コミ、性能やメンテナンスについてなど、ご存知でしたら色々と教えてください。
【公式サイト】
https://www.misawa.co.jp/
【注文住宅の相談(無料)】
https://house.home4u.jp/promotion/index_01_03?ad=ekdt_ah_05&al=ekdtl
耐震木造住宅のmj woodや木質のセンチュリー・スマートスタイル、大収納の蔵のある家、鉄骨のハイブリットなど、独自の木質パネル接着工法を誇るミサワホームについて語りましょう。
価格・坪単価、値引きの話題も歓迎です。荒らしや誹謗中傷はスルー&通報でお願いします。
■ミサワホーム施主ブロガー
【ニッキー】
https://www.kodate-ru.com/archives/author/nikkiewrites/
[スレ作成日時]2014-01-08 15:32:55
ミサワホームの評判ってどうですか? (総合スレ)
4316:
通りがかりさん
[2020-07-25 23:14:50]
|
営業マンは所詮契約までで、何か不具合があったときの対応はアフター担当です。
いくら、営業マンが良くても大工やアフター担当(建設部門)が最悪ってケースはよくある話です。
営業マンの善し悪しを見抜いてもその他の部門までは見抜けないでしょ!!
営業マンが良かったら腕のいい大工が建てるのでしょうか?
営業マンが良かったら、不具合は起きないのでしょうか?
営業マンの対応がHM選びの一つの基準にはなるかとは思いますが、その一人の営業マンの対応だけでHMの善し悪しを判断するのもどうかと思いますが・・・
そういうあなたの考え方も考え直した方が良いかと??
ここで上がってるはミサワホーム全体の文句じゃないのでしょうか?