一建設株式会社の北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プレシスあすと長町【契約者・入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 宮城県
  4. 仙台市
  5. 太白区
  6. プレシスあすと長町【契約者・入居者専用】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-10-19 21:32:59
 削除依頼 投稿する

プレシスあすと長町の契約者・入居者専用のスレッドつくりました。
情報交換しませんか。

所在地:宮城県仙台市太白区長町六丁目101番9他(従前地)、
    仙台市あすと長町土地区画整理事業 68-2街区1画地(仮換地)
交通:東北本線 「太子堂」駅 徒歩4分 、仙台市営地下鉄南北線 「長町」駅 徒歩11分
間取:1LDK+S~3LDK
面積:58.20平米~70.85平米
売主:一建設
施工会社:松井建設株式会社 東北支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社
検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/248684/

[スレ作成日時]2014-01-08 15:14:37

現在の物件
プレシスあすと長町
プレシスあすと長町
 
所在地:宮城県仙台市太白区長町六丁目101番28他(従前地)、仙台市あすと長町土地区画整理事業 68-2街区1画地(仮換地)
交通:東北本線 「太子堂」駅 徒歩4分
総戸数: 130戸

プレシスあすと長町【契約者・入居者専用】

10: 契約済みさん 
[2014-09-29 12:24:11]
完売おめでとうございます。
11: マナー悪い 
[2014-10-01 00:55:38]
ほぼ毎日路肩に駐車違反してる白いホンダの車停まってる。同じ住民なのか不思議だけど、見かける度に不快。
12: 住民さんB 
[2014-11-12 21:06:39]
何で、管理組合はあの白のホンダのクルマを
野放しにしているのか?
管理会社 伏見サービスは
ボンクラ管理会社か?
13: マナー悪い 
[2014-11-14 19:37:51]
駐車禁止の張り紙を車に張っているようだが、その紙すら敷地内に丸めて捨てる有り様。完全に車の所有者になめられてる!!
14: 住民C 
[2014-11-17 13:48:24]
何台か常習者いますよね。
身障者用の駐車場も借り手がいるんですかね?
とにかく真面目な住人が馬鹿を見るシステムはやめてもらいたいです。
知り合いが来てもコインパーキング止めてもらっているので不満に思いますよね。
15: マナー悪い 
[2014-11-17 21:32:52]
管理人の不在してる時間に常習的に駐車してる様子。見かければ注意しようと思ってるが中々遭遇しないもんだ。
駐車禁止の紙をガムテープで剥がれないように車に貼るのが良いと思うが、そろそろ住民で話し合いの場を設けるべきだと思う。
16: 入居者 
[2014-11-21 21:59:30]
建物の細かい所が適当に仕上がってる。どこに目をつけて検査してるんだか(-_-)
17: 入居者 
[2014-11-23 08:55:08]
壁のクロスが浮いてきまし

何処に言えば良いのですか

わかる方 お願いします

ワールド?一建設?
松井建設ですかね。
18: 住民C 
[2014-12-01 14:58:57]
駐禁には実力行使(罰金か警察に通報)!
前例を作らなければ終わらない。

壁紙は内見している時から最悪。
ワールドは行動力・交渉能力も無ければ会話力も無い。
直すのは一斉に直すから事情聴取みたいな事言ってるが、半分諦めモード。
全部屋のクロス張り替えられる訳無いじゃん(笑)
19: 通りすがり 
[2014-12-01 21:27:52]
クロス浮いてきて、これだけ新しい物件であれば施工不良で張り直しです。
20: 入居者 
[2014-12-06 22:37:36]
隣のドアが閉まる音や部屋の中を歩いている音が聞こえてくる。賃貸アパートじゃあるまいし、二重床・壁の厚さに疑問…建物の適当な仕上げが目立つ等々○○建設のチェックはどうなっているんだか??
21: 住民さんA [男性 30代] 
[2015-01-14 08:40:38]
線路側の部屋を契約した者ですが、電車通過時の音がかなり気になるんだけど、皆さん防音対策とかされてますか?
22: 入居者 
[2015-01-30 21:35:25]
間もなく1年になるというのに未だに路駐してる、白いホンダのラグレイト。邪魔で見るたびにイラっとする。
23: 住民でない人さん 
[2015-03-19 08:00:45]
ここも免震?
24: 匿名さん 
[2015-03-19 22:12:07]
イエス
25: 住民さんC 
[2015-05-26 11:43:05]
書けば書くほどメリットが無い様に見受けられます。
くだらない書き込みは自粛しましょう。
26: 住民板ユーザーさん1 
[2016-08-09 19:18:57]
このマンション、世帯数のわりに住民、少なくない?
27: 住民板ユーザーさん1 
[2018-11-10 09:46:36]
最近、また路駐、障害者駐車場に止めてる車を見ますね。
ちょうど近くに止めてるので、車に防犯カメラを隠して設置して監視、記録しているところです。写真付きで違反者に警告してやります
28: 浴室のシャワーについて 
[2020-01-07 13:21:06]
あけましておめでとうございます。

購入してからずっと住まずに管理しており、昨年末に入居を開始した者です。
高層階なのですが…、浴室のシャワーの水圧がかなり弱いのです…。
管理会社に連絡したり、お湯の設定温度を変えたりしているのですが改善されません。

シャワーヘッドを変えてみようと思ってはいるのですが、皆様のお部屋はいかがでしょうか?
29: 住民板ユーザーさん7 
[2021-10-19 21:32:59]
隣にマンションが建つって本当ですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる