不要品譲渡板「[あげます] 米びつ6kgあげます」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます] 米びつ6kgあげます
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
あげますさん [更新日時] 2014-01-11 13:48:50
 削除依頼

収納型の米びつです。

2007年頃購入したと思います。
使用頻度が低く捨てるのもしのびないので、中古でも構わないという方にお譲りします。

東京都新宿区まで取りに来て下さる方、またはヤマト運輸の着払いでOKな方でお願い致します。
ご希望の方は、添付する実物の写真をご確認のうえご連絡ください。

品物は下記リンク先のものと同型と思われます。

▼ライスボックス 6㎏収納
McKinley (マッキンリー)
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00E92ASPC?cache=2a0bb851bf82a410c2a8f...



ジャンル:家具

[スレ作成日時]2014-01-07 18:47:21

 
注文住宅のオンライン相談

米びつ6kgあげます

1: 主婦 
[2014-01-07 19:54:02]

是非頂きたいです☻
よろしくお願いします。
yuu6.1st@gmail.com
2: ママさん 
[2014-01-07 21:00:51]
こんばんは。
まだあれば欲しいです。
明日引き取りに伺います。
よろしくお願いいたします。

machinoko4family@yahoo.co.jp
3: あげますさん 
[2014-01-07 21:01:41]
ご連絡ありがとうございます。

記載のアドレスにメールを送りましたので、ご確認ください。
4: あげますさん 
[2014-01-07 21:07:59]
希望者はお一人かと思い入れ違いで投稿してしまいました、すみません。
現在、先にご連絡を頂いた方に確認中です。
最初の希望者と交渉が上手く行かなかった場合には、記載のアドレスまでご連絡させて頂きたいと思います。
申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
5: ママさん 
[2014-01-07 21:49:49]
了解しました。
キャンセル待ちいたします。
6: あげますさん 
[2014-01-11 12:25:08]
> ママさん

最初の方からキャンセルがありましたので、記載のアドレスにご連絡致しました。
まだお探しでしたらご連絡下さい。
よろしくお願い致します。

7: ママさん 
[2014-01-11 13:48:50]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
8: あげますさん 
[2014-01-12 01:46:50]
本日無事に品物を受け取っていただくことができましたので、このスレッドでのやり取りを終わります。
ありがとうございました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる