不要品譲渡板「[ください] 缶詰め、インスタントメンなど」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 缶詰め、インスタントメンなど
 

広告を掲載

ヨッチ [更新日時] 2014-01-07 08:14:36
 削除依頼

お願いです!食べ物分けて下さい!助けて下さい!助けて下さい!お願いします!
北海道旭川です!

ジャンル:その他

[スレ作成日時]2014-01-06 22:36:42

 
注文住宅のオンライン相談

缶詰め、インスタントメンなど

1: 主婦 
[2014-01-06 22:39:52]
なぜ必要なんですか?
2: ヨッチ 
[2014-01-06 22:50:51]
今、生活保護受けています。家の父親が無くなり、交通費に宛てたため生活が苦しくなりました。それで、何とかならないかと!助けて下さい!お願いします!
3: 主婦 
[2014-01-06 22:55:44]

インスタントならお渡し可能になります
北門ですがどちらからでしょうか?
4: ヨッチ 
[2014-01-06 23:02:02]
金星交番まで、お願い出来ないでしょうか?車も無くて、無理な事ばかりで申し訳ありませんが
5: ヨッチ 
[2014-01-06 23:06:57]
やっぱり無理でしょうか?
6: 主婦 
[2014-01-06 23:08:30]

通りかかるような事があれば(*^^*)掲示板にかきますね
7: エコ生活さん 
[2014-01-06 23:10:17]
送料の負担が可能であれば発送しますが。
8: ヨッチ 
[2014-01-06 23:12:00]
出来れば早いほうが。すみません!
9: ヨッチ 
[2014-01-06 23:14:47]
お金も小銭しか!すみません。
10: ヨッチ 
[2014-01-06 23:18:57]
やっぱり無理ですね。どうしたら、いいんだろう
11: 匿名さん 
[2014-01-07 00:02:35]
仕事すればいいんじゃないですか?
12: パスタやフルーツの缶詰 
[2014-01-07 00:04:24]
東京から発送できますが、着払いでよろしいですか?
13: ヨッチ 
[2014-01-07 00:10:36]
北門の方、金星交番で、誤解されたかも知れませんね!近くに住んでると言う事で、目印にと思って!その並びにホットモットも有りますが!検討願います!すみません!宜しくお願いします!
14: 匿名さん 
[2014-01-07 00:18:02]
今現在、小銭しかないのにネットで誰かがなにかをしてくれるのを待つのではなく、自ら行動したらどうですか?
まずは、役場に行って相談してみましょう。
生活保護を交通費にあてていたということなのでもっと近場でお仕事を探すとか。
15: 名無しさん 
[2014-01-07 02:05:22]
着払いでって書いてくれてる方は無視してぐらいだからまだ余裕ありますね。
近くでしたが余裕ありそうなので応援してますね
16: ヨッチ 
[2014-01-07 07:43:06]
東4条6丁目、もとのセイコーマートで!お米は有るので!おかづになる物ならなんでも、いいです!近くの方、どうか宜しくお願いします!都合のいい時間、有れば待ってます!無理な事ばかりで申し訳ありません!今月だけなんです!
17: 匿名さん 
[2014-01-07 07:53:24]
つまり、小銭しかないので送料負担出来ないから「元払いで送ってくれ」って事ですか?
さすがにそれは虫が良すぎるでしょう。
日雇い日払いのバイトでもしたらどうですか?

それに、お米があるなら塩むすびで十分でしょう。
おかずは無くてもお米があるなら大丈夫ですよ。
18: ヨッチ 
[2014-01-07 08:14:36]
記載するだけ無理ですね。コメント頂いた方、ありがとうございました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる