近鉄不動産株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ローレルコート茨木 新中条」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 茨木市
  5. 新中条町
  6. 【契約者専用】ローレルコート茨木 新中条
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2017-11-11 15:35:47
 削除依頼 投稿する

ローレルコート茨木 新中条を契約した方、この先オプション決めたりいろいろありますが
話し合いませんか。

公式URL:http://www.kintetsu-re.co.jp/mansion_kansai/hokusetsu/ibaraki82/

所在地:大阪府茨木市新中条町64番4
交通:JR京都線「茨木」駅徒歩11分、阪急京都線「茨木市」駅徒歩15分、阪急京都線「南茨木」駅徒歩13分、
大阪モノレール「南茨木」駅徒歩13分
間取:2LDK+S~4LDK+N(納戸)
面積:67.84m2~89.83m2
売主:近鉄不動産株式会社
施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:近鉄住宅管理株式会社

[スレ作成日時]2014-01-04 16:07:51

現在の物件
ローレルコート茨木 新中条
ローレルコート茨木 新中条
 
所在地:大阪府茨木市新中条町64番4(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 茨木駅 徒歩11分
総戸数: 82戸

【契約者専用】ローレルコート茨木 新中条

15: マンション住民さん 
[2015-04-13 16:40:05]
いちいち鍵使って開けないといけないゴミ捨て場がひじょーにめんどくさい
16: マンション住民さん 
[2015-04-13 21:38:29]
同感です。
他に同じ事思っている方も多いかと思います。
外からアクセスする側はともかく、内からアクセスする側は住民しかいないので、毎回鍵を使わないといけない方が不自然かと思います。試験的でも一度鍵なしでの運用を実施して荒れるようであれば、鍵ありに戻せばいいかと思います。
理事会の方、まず住民アンケートお願いします。
改善すべき点はどんどん変えていきましょう!
17: 住民さんE 
[2015-04-16 00:03:50]
僕も同感です

あと実情に合っていないような張り紙が多い気がします。駐車場でペットの糞がどうたらって張り紙あるけど、まずペットを駐車場で見ませんけどね。何かとそういう張り紙多いけど、管理人さんの仕事してますアピールにしか見えなくって・・・。
民度が低いマンションではないと思うのですが、あんな張り紙してたら民度低そうに見られてしまう気がします・・・。
18: 匿名さん 
[2015-04-16 14:35:58]
鍵が開いてる時間があるそうですよ。本来はその時にしか捨ててはいけない。と、マンション購入時の説明会で言われたような。鍵が開いてる時間は、ごみ捨て場のドアに貼ってると思いますよ。
僕も、回収日前日の夜に捨てるので、閉まっていて開いていたことないので同感なんですが、一応ルールらしいですよ笑
変わるといいですよね。
19: マンション住民さん [男性 40代] 
[2015-05-13 12:49:48]
管理人がハリキッてペットの糞尿を指摘する広告についてですが、今朝朝方早い時間に、野良猫が駐車場を出入りしてる姿を目撃しました。犯人確定ww
20: 匿名さん 
[2015-05-14 18:34:59]
猫ちゃんの糞を防ぐのはかなり難しそうですねー笑
管理人さんは、無くならない!って思ってるでしょうね。
21: マンション住民さん 
[2015-10-26 23:21:20]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
22: マンション住民さん 
[2016-04-09 12:15:13]
供用部の定期点検が1月にあったけれど、数多の不良個所は今だ補修が進行中。
一体いつになったら終わるの?
東レの補修個所の指摘逃れにしか写らない。
なんでも先延ばし。

東レは技術者としてのプライドがないようだし、
近鉄不動産も東レも大ハズレだと思う。
近鉄不動産も東レも反論できるはずはなし。
反論するなら恥の上塗り、そもそもの商いの資質なしだ。

23: マンション住人 
[2016-04-10 17:47:12]
たった80強の世帯のマンションで色々な問題が起きてるから、大きなマンションとか本当に大変なんだろうなー
と、ガラス割れについて赤文字でコメントしてるのを見て思った。
戸建も自治会とかあって大変みたいだし、どこでもどんな問題がつきまとうものだねー
24: マンション住民さん 
[2016-04-12 22:23:50]
ガラスの強度はそこそこ証明できたわけだ。

あのポスティング。

「お心当り方は申し出ください。お申し出がない場合は外部の不審者の犯行とみなし警察に届けます。」

とでも書けばよかったものを。

気の利かない管理会社だこと。
25: マンション住人 
[2016-04-13 08:31:34]
大げさ目にしとけば、何だかんだと騒がしく言うタイプの人も安心できるのにね。
カラスとか自然なものかもしれないし、無意識かもしれないし、悪意があったり気がついてるけど無視してるって決めつけてるあたりが、笑えたな。
26: マンション住民さん 
[2016-04-13 12:38:53]
あなた、どこのガラスかわかってる?
27: マンション住人 
[2016-04-13 18:51:35]
わかってるつもりw
いやー、可能性は無限大だって言いたかっただけよ。ゼロではないだろー。ゼロと証明もできないわけだし。
28: マンション住人 
[2016-04-13 19:17:39]
自分、仕事しててマンションにはいなかったけど、すっごい音したの?
なんか当たったからあーなってるんだろうけど、屋根の上?とかに残ってなかったのかなぁ。かなり重いものって感じるけど。
29: マンション住民さん 
[2016-04-13 20:42:01]
状況からしてゼロだよ。
カラスって烏のこと。
フン、笑わせるねぇ。
あなた、なりすましだろ?
どこのガラスか言ってみな。
30: マンション住人 
[2016-07-12 19:29:13]
2つ売りに出されてるけど売れないね。
自分も売却検討してるけど、これは赤字かな。
31: マンション住人 
[2016-10-07 09:06:28]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
32: 中古マンション検討中さん 
[2017-05-14 13:48:05]
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
33: 居住者 
[2017-05-20 14:45:59]
高額マンションだったことは後悔しても仕方がないけども、東レの施工不良、施工管理の至らなささや近鉄不動産の不誠実な対応には、居住者はもっと声を上げるべきと思います。声を上げて是正することこそ、物件の価値を上げることに繋がるのに、理事会も居住者も人ごとのように思う。
34: 居住者 
[2017-11-11 15:35:47]
立命館の東に200戸のマンションが建つようなので、ここはしばらく売れませんね(*_*)
中条小のキャパは大丈夫なんでしょうか。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる