株式会社シティインデックスイレブンスの東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティインデックス大井町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東大井
  6. 3丁目
  7. シティインデックス大井町ってどうですか?
 

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2015-06-25 16:56:42
 削除依頼 投稿する

シティインデックス大井町についての情報を希望しています。
立地は言うことなさそうですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都品川区東大井3丁目704番8他(地番)
交通:京浜東北線 「大井町」駅 徒歩7分
京急本線 「鮫洲」駅 徒歩4分
東急大井町線 「大井町」駅 徒歩8分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大井町」駅 徒歩8分
間取:Studio~2LDK
面積:23.01平米~57.70平米
売主・事業主:シティインデックスイレブンス
販売代理:シティインデックス

物件URL:http://www.cityindex.co.jp/madori/C2A01033/index.html
施工会社:株式会社片山組
管理会社:株式会社シティインデックスプロパティーズ

[スレ作成日時]2013-12-23 20:01:15

現在の物件
シティインデックス大井町
シティインデックス大井町
 
所在地:東京都品川区東大井3丁目704番8他(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩7分
総戸数: 60戸

シティインデックス大井町ってどうですか?

1: 匿名さん 
[2013-12-24 19:26:01]
Yahoo!不動産の間取りの項目には9パターン紹介されてるんですね。これで全てなんでしょうか。分譲マンションとして考えるとstudioの存在が少々気に掛かりますがどうでしょうか。住人層や人の出入り等々…。間取りを見ると風呂、トイレ、ミニキッチン完備なんですね。投資用が主なんでしょうか。立地は文句なしだと思います。
2: 匿名さん 
[2013-12-25 00:30:06]
ここって坂上?坂下?丁度崖のところだよね。
3: 匿名さん 
[2013-12-26 17:01:55]
先日大井町には行ったばかりの者です。

HPに書いてあるとおり遅い時間帯でも雰囲気が明るく、そして買い物や外食も助かるだろうなというのが感想です。

ただここまで離れると駅前と同じような雰囲気とは違うのでしょうね。
住環境として閑静なら嬉しい限り。逆に暗くないか、といったことに関しては現地へGOなのでしょう。
4: 匿名さん 
[2013-12-27 17:13:12]
駅まで直線で7分なら電車通勤する人でも歩ける距離なのでいいとは思いますが

バス停留所が第一京浜にあるので雨がふったとしても歩いた方が早いと言うことになり

強い雨や台風他にも悪天候の時は駅まで行くのに大変な時もあります。

物件駐車場が何台置けるかはわかりませんが通勤や買い物など利用するのに

物件駐車場は確保したいところです。
5: ご近所さん 
[2014-04-19 18:16:45]
MRの呼び込みやってる営業の方が、大声で歌を唄ってました。なんなんでしょう?近所の住民として気持ち悪いんですが。。。
6: マンコミュファンさん 
[2014-04-20 20:29:13]
>>5
可哀想に、恐らく研修中だったんじゃないですか?
私もそういった風景を見たことがあります。
本人も嫌でしょうねぇ。普通に何でも無い人がそんな事をしていれば怪しいですが
営業の人なんだから大丈夫でしょうね。
どこでも同じ様な事をやっているんですね。
7: 匿名さん 
[2014-04-21 22:57:16]
静かなエリアですよね。
寂しいという人もいますが、人によって感じ方が違うと思います。
便利とはあまり感じませんが、静かなので暮らしやすいかもしれません。
以前、賃貸マンションで暮らしていたときよりも、大井町駅周辺も再開発されて変わっていますし。
8: 物件比較中さん 
[2014-05-01 17:15:23]
こちらの女性社長が
女性向けおひとり様マンションを
考えてるのかな?
凄い経歴?
9: 匿名 
[2014-08-18 00:19:53]
先日、見学に行ったのですが営業が感じが悪く話しを聞いただけで購買意欲がなくなりました。
品川、品川と言っていましたが私の知っている人で鮫洲を品川と言う人はいません。
どちらの出身の方だったのでしょうか?
一流の物件のように言っていましたが、室内の作りが安っぽい作りでした。
10: 匿名さん 
[2014-08-19 10:43:05]
一人暮らしにしてはまあまあいいんじゃないかなと思います。
広さ的に。
この辺りは女性のひとり暮らしってどうなんでしょう?
若干静かじゃないかな~とは感じられます
生活圏は大井町が含まれますので買い物面では恵まれているかな?!とは思います。
11: 匿名さん 
[2014-08-19 12:29:34]
大苦戦だね・・・
女性社長のアイデア満載と説明受けましたが、ピンと来なかったです。
12: 匿名さん 
[2014-08-19 18:37:39]
>>11
それに施工会社も片山組っていう全然聞いた事がない会社なんですよね!どこの建設会社も職人不足の中この会社は大丈夫なんですかね?
13: 匿名さん 
[2014-10-12 11:39:57]
びっくりするくらい態度も対応も悪い営業が担当で、購買意欲なくなりました。
とにかく何でも否定する人で疲れました・・・

物件は斜めになっているところに頑張って建てたのか、5階?のモデルルームの
高さが、廊下側は隣の個人宅の3階と同じくらいでした。
居室側は5階の高さなのに。
14: 匿名さん 
[2014-10-14 18:35:02]
建物はもう完成してるんですね、実際のお部屋を見られたのでしょうか。
高さがそんな感じだと天井・床は薄そうですね。音の具合とか気になります。
女性の居住を想定しているせいか1LDKの部屋はキッチンや収納が多く取られてて
いいですね。お風呂も1416サイズだとファミリー向けですもんね。
ただstudioがあることによって賃貸も多くなりそうなのでその辺りはちょっと心配かもです。
15: 匿名さん 
[2014-10-22 11:02:33]
studioっていわゆるワンルームの事ですよね。 

わざわざ分譲で自分用にワンルームを買う方ってあまり多くはないでしょうから、基本的には賃貸に回される方が多いのかなぁと受け取れますかね。

単身者の方で忙しい方だと、稀に掃除が面倒だからベッドと机が置ければそれでいいみたいな人もいるみたいですけれど、、、
16: 入居済み住民さん [女性 30代] 
[2015-05-11 11:37:30]
住民は7割くらいで女性だと思います。皆いい人で挨拶があり、感じの悪い方にはまだ会っていません。
作りはしっかりしていて、上、隣人の音は聞こえませんが、消防署の訓練の音が意外と大きいです。
大井町のJRの電車には7分前に出れば乗れます。夜遅いと少し公園側からマンションに向かうのは暗いけれど、通りを帰る分には車も通るので怖くないです。
坂があるので電動自転車でないと不便だとは思います。
17: 匿名さん 
[2015-05-25 12:04:49]
1LDK、Studioプランがあり、独特で面白いです。
女性が多く住んでいるマンションは、夜遅く帰ってきても安心できそうです。

完売してしまったんですよね。

これからは、おひとりさま用のマンションも多く出てきそうですから、同じようなコンセプトのマンションが出ないか期待したいです。
18: 匿名さん 
[2015-06-11 09:42:10]
完売おめでとうございます。
ひそかにチェックしていました。

友人の女性で、マンションを購入した人がいるので、おひとりさまマンションが気になっていました。

賃貸の家賃を払うより買った方がいいかもしれないと思っているところで、1LDKなら寝室を見せなくていいので友達を呼んだりすることもできそうな気がしています。
19: 匿名さん 
[2015-06-25 16:56:42]
外観の雰囲気もやすっぽくなくていい感じだと思います。
Studioは賃貸向けかなと思いますが、1LDK~2LDKなら長く住んでも不自由はないのではないかな。
収納もしっかりあるし、寝室にも日が差して明るそうです。
一人暮らしで2LDKを選ぶとしたら、バルコニー側の部屋がリビングとして開放できるようになっていると良かったと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる