リフォーム相談板「関東メンテナンスさんってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. 関東メンテナンスさんってどうですか?
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2015-03-23 19:06:52
 削除依頼 投稿する

こんにちは
築18年神奈川のマンションで
水回りを中心にリフォームを検討中です
今回は給湯器とお風呂なので、ガス会社でもいいのですが、
今回様子がよければ継続して、ガスに限らず
家周りの不具合あちこち(絨毯やクロス張り替え、間取り変更他)
をずっとメンテしてもらえる業者に頼みたいと思っています
関東メンテナンスさんってどうですか?

[スレ作成日時]2013-12-22 15:01:51

 
注文住宅のオンライン相談

関東メンテナンスさんってどうですか?

1: [女性] 
[2015-03-23 19:06:52]
築23年神奈川県の一戸建てです
ネットで関東メンテナンスを知り今回、キッチンの機器交換をお願いしました
見積もりの人も施工して下さった職人さんも大変良い人達でした
機器の取扱いも丁寧でした
600幅のキッチン台の片側に水切り用の段差があり、少々工夫が必要でしたが
アルミ板を加工してツラ合わせをして下さったのでに750幅のコンロがきれいに入りました
今回交換して頂いたのは
ビルトインコンロとオーブンレンジと水栓です
熟練の職人さんは手回しが良くさすがでした
キッチンの床に使い捨ての大きなシートを張って下さったのも清潔で大変好印象でした

にもかかわらず、
ちょっとどうかしている熱量で文句を言ってしまって
とても申し訳なかったです
追加の商品を電話で伝えたせいか品番を間違えられ
見積りがまとまっていない事などを不審に思い
一方的に勘ぐって悪い態度で文句を言いたてました
しかも金額の見間違えをこちらがした事で
収拾がつかなくなる程の混乱になり…
本当にご迷惑をおかけしました
関東メンテナンスの人は優しく真摯に応対して下さいました
実直で親切な会社です
今回お願いして本当に良かったです
このレビューが多少の贖罪になる事を願っています

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

 
 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる